月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

仮想通貨投資はリップルとネム!!

スポンサーリンク

こんにちは。

しわおかです(^^)

 

昨日(2017年12月13日(水))、

月1万円の仮想通貨投資の第1ヶ月目の

取引を行いました!

 

この1万円と言う資金、

今の日本においては

1ヶ月の生活費にもなりません。

 

たとえ仮想通貨がイケイケで

奇跡の投資大成功で

100倍の価値になったとしても

100万円ですので

目標としている1000万円に

遠くおよびませんね。

 

 

それでも僕は

月1万円の仮想通貨投資で

1000万円を作ることは可能だと

考えています。

 

 

ビットコインは1年前から

価値が20倍に、

イーサリアムは1年前から

価値が60倍になっています。

 

 

つまり

仮想通貨には

1年で価値が数十倍になる

可能性が十分にあるわけです。

 

さらに

この勢いは

時間の経過とともに

増強されていくと思われます。

 

その理由は

未だに仮想通貨市場に参加していない

大きな資金を持った投資家が

今後参加してきたら

現状仮想通貨市場に流入している

資金に対して

数百倍の資金が市場に追加されるはず

だからです。

 

 

だから今の時点で

1万円分でも仮想通貨に替えておく

意味があると僕は思っています。

 

 

さて、

 

初めての仮想通貨投資ですので

ビギナーズラックがなければ

失敗する可能性が高いのですが

2つの投資通貨を選びました!!

 

その通貨とはタイトルの通り

リップルとネムです(^^)

f:id:shiwaoka:20171214023835p:plain

 

これら2つに5000円ずつ

投資しています。

 

 

選んだ理由は今後お伝えしていきますね。

 

投資の前に取引の練習をして分かったのですが

コインチェックでは

ビットコイン以外の仮想通貨は

成行注文しかできませんでした。

 

このことは

パソコンの前に張り付いて

値動きを監視しながらの

デイトレードか

ある程度価値が上がるまで待って

利益を確定する

長期投資をするしかないことを意味していますね。

 

僕は選んだ通貨が

1年から数年かけて

100倍くらいの価値になることを

予測しているので

そのくらいのスパンで

持っているつもりです。

 

それにしても

「100倍くらいになるかも」

と言う投資対象に出会えたことは

僕のように投資資金の少ない者にとっては

メチャクチャラッキーですね(^^)

 

だって1万円から10万円の少額投資でも

1000万円と言うまとまったお金を

手に入れられる可能性があるわけですからね。

 

 

1000万円くらいあれば

年利10%の外貨や株式に

投資することで

年間100万円ほどの

金利や配当収入が得られますからね。

 

 

全く働かずに

100万円レベルの収入を作ることができれば

生活もかなり自由な部分が増やせますね。

 

こうして幸せなお金持ちに

なっていけますね(^^)

 

嬉しい話です。

 

逆に投資した仮想通貨が

泡のように消えてしまっても

損失は10万円くらいですので

人生にさほど大きな影響はないと言う、

ローリスク、ハイリターンじゃないですか。

 

挑戦しない手はないですよね!

 

追記

リップルについて成行注文ができる日本の取引所が

ありましたので、記事にしました(^^)

 

www.shiwaoka.com

 

一緒に頑張りましょう!!

しわおか

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin