月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

東京タワーのクリスマスイルミネーション

スポンサーリンク

こんにちは。

しわおかです(^^)

 

今回もブログチャレンジのお題です(^^)

 

お題

写真を投稿する!!

 

何か撮らないと~・・・

 

そこで

用事を済ませがてら

ちょっと歩いて

東京タワーへ行ってきました(^^)

 

何度も見ていますが、

夜、ライトアップをされているのを見ると

やっぱりきれいですね(^^)

f:id:shiwaoka:20171216101507j:plain

 

いかがでしょう?

しわおかの写真の腕前は(^_^;)

 

 

入り口の前に

トラックを改造した

バーみたいなお店がありました。

f:id:shiwaoka:20171216101701j:plain

かっこよくないですか?

 

何かあったかいものでも飲みたいと思いましたが、

ビール専門店のようでした(゜o゜)

 

スマホを操作しまくって

冷え切った手をポケットにしまって、

家路を急いだしわおかでした。

 

P.Sツイッターにも別の写真を上げたので

よろしければフォロー、お願いしますm(__)m

 

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

初心者の方におすすめ!

安心、使いやすい、日本の仮想通貨取引所

インチェックの登録はこちらから↓↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨関連のアフィリエイト素材を提供してくれる

クリプトクリックアフィリエイトの登録はこちらから↓↓↓↓