月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜファミレスの食器、グラスは汚いのか?

いつもブログを読んで頂き、 ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) あなたは ファミレスを利用する機会が ありますかね? 良く利用される、 と言うのであれば、 サービスには満足されているのでしょうか? 一方、 全く利用しない、 と言…

低賃金労働者の落とし穴!働くためにかかるお金?

いつもブログを読んで頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) ブログを書く前、 気が向いたので ほんとうに久しぶりに 仮想通貨取引所、バイナンスに ログインしてみました(^_^;) まだログインできたことと、 ちょっと口座残高に変化…

僕の悩みは慢性的な腰痛です。ぎっくり腰経験あり

こんにちは! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今日は 僕の健康上の悩みである 腰痛について お話ししたいと思います。 本当に 人生の質を下げてくれています(T_T) (ただでさえ、一人身のフリーターなのに!!) 目次 1.とにかく常に腰が痛い 2.腰痛…

お金を使いたくない人の休日の過ごし方・・・

こんにちは! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 僕は月曜日を バイトの休みにしています。 トレードの方も 月曜日は様子見と言うことが多くて お金を稼ぐことがほぼ出来ませんね(^_^;) そこで、 ブログを書きながら、 お金を使わない休日の過ごし方を 考え…

バイト掛け持ちの1日のスケジュール

おはようございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 昨日は 日中のみバイトの予定でしたが、 急きょお休みとなってしまい、 完全に休みでした(^_^;) 十分休めたので 今日は早起きして、 今日のスケジュールを 書こうと思います!! 目次 1.バイト掛け…

ファミレス深夜バイトのメリット・デメリット

こんにちは! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今日は 現在僕が10カ月ほど続けている ファミレスでのアルバイト、 特に深夜の時間帯について メリット、デメリットの お話をしたいと思います。 深夜の時間帯ですので 学生、会社員、主婦の方、、、 どんな…