月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

速報!上場が発表されたリスクの値動きとビットフライヤー!

本日(2018年1月31日)、 僕のところには14時46分に ビットフライヤーからメールが届きました。 かねてから噂のあった リスクの取扱い開始のメールです。 今回は、 速報的に状況をお伝えし、 今後、同様の事態の参考にして 頂ければと思います。 目次 1.上…

コインチェック騒動で心が揺れていては、仮想通貨投資で儲からない!

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです。 今日はコインチェックの騒動で 一躍有名となった NEMについて、 値動きについてお話ししたいと思います。 技術的なお話は出来ないので(^_^;) 目次 1.コインチェックの…

残り2日!口座開設キャンペーンでもらったBTCで草コインを買おう!

本日も当ブログへ足を運んで頂き、 ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) コインチェックのニュースは 仮想通貨投資をやったことのない 人達にまで関心がいっているようです。 仮想通貨の話なんて一切したことのなかった 友達が「ネム」…

仮想通貨ビジネスはケタ違い?コインチェックに見る想像を超える利益

昨日(2018年1月27日)、 コインチェックがハッキングされて、 580億円相当のXEMが盗まれた、 と言うニュースのことを書きました。 www.shiwaoka.com この補償について、 コインチェック側は記者会見にて 「対応を検討する」 とだけ回答していました。 それ…

コインチェックの補償を受けるためには?僕が学んだ仮想通貨の現状

今日も当ブログへ足を運んで頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです。 昨日(2018年1月26日)、 コインチェックから顧客のXEMの ほぼすべてが不正に送金された、 と言うニュースが伝えられました。 今回は、この件から学べることを 整理…

最初の大口ユーザーは海外旅行者?世界初の仮想通貨空港誕生へ!

仮想通貨投資をされている方でも 「仮想通貨って実生活に使われるようになるんだろうか?」 そんな想いを持たれている方も多いかと思います。 僕だって 僕のおじいちゃん、おばあちゃんは当然、 両親だって今の仮想通貨を 使えるとは、とても思えません(^_^;…

送金にかかる時間を教えてくれる!?神対応の取引所HitBTC!

「ビットコインって送金に時間がかかるって 聞いたけど・・・」 「このコインを送金すると何分位で着くのかな?」 取引所からの送金は必要な作業ではあるものの いつも不安がつきまといませんか? それは、 一体どれくらいで送金されるのかわからないから そ…

ビットコインの下落とイーサリアムの高騰で両者の送金手数料が・・・

昨日、 バイナンスでADAコインを購入された方から 「ADAコインをコインチェックに移せないものでしょうか?」 と言うご質問を頂きました。 残念ながら 仮想通貨には、その通貨ごとのウォレットと 呼ばれる保管場所が必要であり、 コインチェックにはADAコイ…

BCC大暴落に学ぶ「規制は後からされるもの」と言う仮想通貨の現実

1週間前のニュースになってしまいますが、 ビットコネクトコイン(BCC)と言う 仮想通貨が大暴落してしまいました。 今回は、その原因から 仮想通貨投資家が学べることを 解説したいと思います。 目次 1.ビットコネクトコイン(BCC)暴落の規模について …

継続しないのは後退と同じだ!昨日と同じことをやってようやく停滞!

今日も当ブログへ足を運んで頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今日はまた 皆さんにお礼を言いたいと思います。 昨日のブログで ランニングを3日継続したので 3日坊主にならないためにも 皆さんと継続を約束させて頂いていま…

1つの取引所内でアービトラージ?挑戦してみました!

昨日のブログで 仮想通貨投資で儲ける方法を 4つご紹介していました。 今日、そのうちの1つ アービトラージ に挑戦してみました。 まだ初日ではありますが どんな感じだったか、手ごたえはあったか などお話ししたいと思います(^^) 目次 1.今回挑戦した…

【補足音声サービス開始のお知らせ】健全な投資は健全な身体から!

本日も、当ブログへ足を運んで頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 実は僕、仮想通貨投資を始める以前 (昨年、12月の10日頃に始めたのですが) 2~3日に1回は 近所をランニングしていたんですよ。 決して走るのが大好き、 と言…

売買だけじゃないの?仮想通貨投資で儲ける4つの方法!

仮想通貨投資で利益を上げている人と言うのは 価格が安いときに買って、 価格が上昇したところで売却した人だど 思っていませんか? 確かに資産が1年で10倍、20倍になった と言う方はそうですね。 このような結果は 非常に魅力的ですね。 しかしながら、 こ…

【お礼】ご登録用リンク集を活用頂きありがとうございました

本日も当ブログへ足を運んで頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今日、とても嬉しいことがありました。 このブログには、 国内、海外の取引所の ご登録用リンク集を作っています。 いわゆるアフィリエイトプログラムです。 それ…

カルダノADAコインのホワイトペーパーの内容その3

昨夜、ADAコインのカルダノ財団から お知らせがきていました。 お知らせの内容は、 カルダノの開発を担当する IOHKと言う会社が年に1度の サミットを開催しました、 と言うものでした。 世界中から集まった 開発チームとプロジェクト全体を俯瞰し、 ロード…

仮想通貨の未来と現実をリアルに感じて頂けるお話をします!!

今日も本ブログへ足を運んで頂き ありがとうございます(^^) 幸せなお金持ち、しわおかです! 今回は、近所で目にした 何気ない光景から 仮想通貨の未来が見えてきたので お話ししたいと思いました。 リラックスして聞いて下さい(._.) 目次 1.住宅の取壊し…

仮想通貨投資家の方へのお願い!幸せなお金持ちになるために!!

いつもブログを読んで頂き ありがとうございます(^^) 幸せなお金持ち、しわおかです! 今日は多くの通貨で 下落の底からの反発を見せていますね。 ただ、明日、明後日どうなるかは 誰にもわかりません。 今回の下落で いい教訓になった、 と言う方は多いので…

日本を代表する取引所4つの本人確認完了までにかかった時間

「今年から仮想通貨投資をはじめよう!」 そんな風に思っている人は 多いのではないでしょうか? アカウント登録を済ませたものの 本人確認完了のハガキがこなくて 入金や取引ができない。。。 一体いつになったらできるんだろう? 僕も、取引所によっては …

ADAコインの買付け状況と、安値で買う方法

仮想通貨投資をはじめて1カ月(と1週間)。 勉強しながらADAコインを徐々に買っています。 当面の目標は 1ADA=1ドル以下の水準で1000ADA 「1ADA=1ドル以下で」と言うのがポイントです。 なぜかわかりますか? 今回は、その点も含めて 現時点で、3回に分け…

ビットポイントが口座開設&入金でキャッシュバックキャンペーン!

上場企業が運営する日本最大級の取引所 BITPoint(ビットポイント)が 口座開設と入金で3000円分のビットコイン のキャッシュバックキャンペーンを 開始したそうですので、お知らせです(^^) ビットポイントは、 国内の王手取引所の中では 唯一電話サポートの…

今って買い時?値動きだけでは判断できない、仮想通貨の現在価値!

現在、仮想通貨の相場では、 ビットコインをはじめ、 ほぼすべての通貨で急激な下落が続いています。 このような中で 長期的に考えて、これまでと変わりなく 仮想通貨投資を継続できる根拠は あるのでしょうか? 今回は、 仮想通貨市場と、 現代における代表…

あなたは仮想通貨を信じますか?信じる者は・・・どうなるの?

本日もこのブログへ足を運んで頂き ありがとうございます(^^) 幸せなお金持ち、しわおかです! 仮想通貨投資家の僕達にとっては あまり元気になれない朝ではないでしょうか? 昨年のクリスマス辺りから、 日本で言う冬休み明け辺りまで、 仮想通貨市場には順…

幸せのために豊かな国を探す!世界一お金持ちの国ルクセンブルク!

仮想通貨投資の基礎として 当然、世界経済と言うものは 必要な知識かと思います。 また、日本に住む投資家としては、 個人としてだけではなく 国全体が豊かになるよう 投資をしていきたいものです。 そこで今回は、 世界を見たときに お金持ちの国ってどこな…

仮想通貨?わからなかったら、わかるまでやる!千里の道も一歩から!

おはようございます。 2018年1月16日、しわおかです(^^) 先回のブログで 僕としては 「3年で1000倍」 と言う通貨を狙っています。 全力じゃないよ!でも35才のアルバイトが仮想通貨投資をする理由! - 月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで とお話し…

口座がまさにハッキングされている動画とその手口を解説した動画!

前回のブログで 仮想通貨取引所のアカウント作成時に 設定するパスワードについて お伝えしていました。 www.shiwaoka.com 今回は、ちょっと怖いかもしれませんが 実際にハッカーにアカウントが操作され 自身の資産がまさに 盗まれようとしている様子を とら…

パスワードは1秒で破られる!?知っておきたい仮想通貨の守り方

先日、 パソコンのウィルス対策ソフトで有名な マカフィーの公式ブログに パスワードを破る手口にについて 解説がされていました。 その中で、 パスワードを設定しても その安全性が低ければ、 なんと1秒で破られてしまう、 と言うことが書かれていました。…

人生はあっという間!来年から頑張ろうは80回しか使えない!!

いつもブログを読んで頂き ありがとうございます(^^) 幸せなお金持ち、しわおかです! 今日はひとつ、 良い言葉を耳にしたので あなたにも教えたいと思いました。 それは 「来年から頑張ろうは80回しか使えない」 と言う言葉です。 意味はすぐにわかりますか…

全力じゃないよ!でも35才のアルバイトが仮想通貨投資をする理由!

仮想通貨に関する情報を集めていると 「〇〇コインは絶対に上がる!」 とか、 「×××が国内の取引所に上場すると言う情報が!!」 と言う、 情報発信者に都合が良い (そのコインを持っていたり、 SNSで目立ちたかったり・・・) 情報にいちいち遭遇します(^_…

カルダノADAコイン出金停止問題解決か?今朝も出金可能です~

年末からバイナンス、そしてBittrexにおいて カルダノADAコインの出金が停止状態が 続いていました。 その間、本ブログでも カルダノフォーラムなどのトピックを基に 情報をお伝えしてまいりました。 今回は、ついに僕もバイナンスから ダイダロスウォレット…

アンケートだけで500ドル!新しい仮想通貨取引所をお探しの方へ

バイナンスやBittrexなど 多数の仮想通貨を扱うのが魅力の 海外の取引所を利用される方は多いと思います。 でも、その様な取引所は、 ここ最近、利用者の急増により 新規登録を一時停止していたり、 動作が遅くなっていたりして 投資家の不満の声も出てきて…