月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草コイン10種類に1000円ずつ投資する企画!第二弾!!

いつもブログを読んで頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今日はタイトルの通り 3月に行った 草コイン10種類に1000円ずつ投資する企画の 第二弾を開始しましたのでご報告です。 この記事を書いている時点で、 投資する暗号通貨の…

YObit取引所のInvest Box研究室「またイベント!今度はフォークで1時間毎に1%!?」

本日も、 当研究室へお越し頂き、 ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回はまたLIZAコインが急騰(50%ほど) していましたので 何が起こったか調査してみました。 調査の結果(公式Twitterみただけですが)、 LIZAコインのフォーク…

XRPが普及するのに時間がかかることが分かるニュースがありました

XRP

本日も、当ブログへお越し頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は日本の銀行が連携して 暗号通貨の導入を進めるプロジェクト “邦銀仮想通貨連合”から 地方銀行が一斉離脱したニュースについて お話ししたいと思います。 目次 …

YObit取引所のInvest Box研究室「LIZAコインになされたDenominationってなに?」

本日も、当研究室へお越し頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回のInvest Box研究室は、 今朝、突如起こったLIZAコインの Denominationについてです。 Denominationとは一体何なのでしょうか? この出来事は 暗号通貨投資を行…

自動運転×無人宅配!「ロボネコヤマト」ってすごい!!

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回のネタは暗号通貨と関係ないのですが、 “未来つながり”と言うことで ヤマト運輸とDeNAの共同プロジェクト 「ロボネコヤマト」 についてお伝えしたいと思いました(^…

おかえリップル100円台!利益確定かガチホで心揺れる

XRP

本日も当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです。 今回は 贅沢な悩み!? 含み益が出ている状態で、 利益確定かそのままホールドか 迷っている状態で記事を書いています(^_^;) 投資の素人らしい未熟な気持ちの状態で 恥…

YObit取引所のInvest Box研究室「またLIZAコインが暴落しました!!」

本日も、当研究室へお越し頂き、 ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 2日連続のInvest Box研究室ですが、 緊急速報的に書かせて頂こうと思いました。 日利10%で何ヶ月も運用しているので、 計算上資産が数百倍、数千倍になっていても…

YObit取引所のInvest Box研究室「LIZAコインの取引高」

本日も当研究室へお越し頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は 最近着目している暗号通貨の取引高について、 YObit取引所の独自通貨であり、 Invest Boxで日利10%プランのある LIZAコインのものを見ていきたいと思います。 …

日利1%で1年続けると何倍になる?簡単な複利計算の方法!

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます。 YObit取引所のInvest Boxに代表されるように 暗号通貨のレンディングサービスには 毎日利息が付くものがあります。 今回は 「日利〇%で運用した場合に X日後に何倍になっているのか?」 をエクセルで計…

利息大好き!「あなたは思考に利息を付けていますか?」

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は僕が大好きな 利息のお話です。 このお話は 現在の僕の投資の先生が 過去にYoutube動画で お話しされていた内容です。 人生が思うように進まずに モヤモヤ、もし…

YObit取引所のInvest Box研究室「余剰資金50万円以上の方向けの投資案件です」

今回はタイトルの通り 暗号通貨投資に回せる 余剰資金が大きな方向けの案件のご紹介です。 Invest BoxのLIZAコインの 日利10%プランなのですが、 最低投資金額が引き上げられていて、 僕も驚いているところです。 そんな余剰資金はないよ、 と言う方にとって…

1ヶ月前に投資した草コインたちの現状です!

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 先月、 草コイン10種類に1000円ずつ投資する企画 を開始したことをお伝えしました。 今回は、 投資から1カ月経過したと言うことで、 現状をご報告です(^^) 目次 1.…

しわおか愛用の国内取引所BITPointについても取引高を調べてみた!

本日も当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) あなたは国内の取引所ですと、 どこを使っていますかね? やはり日本のトップ ビットフライヤーですかね?? 僕ははじめて口座開設をしたのは コインチェックでした(…

YObit取引所のInvest Box研究室「取引高で見る取引所の成長度合い」

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) このブログでは シリーズものとして YObit取引所のInvest Boxと言う サービスに関する記事を書かせて頂いています。 特にYObit独自の暗号通貨である Bitcoin LIZAと言…

月1万円から始める草コイン投資の解説書を作ってみました!

いつもブログを読んで頂き、 ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) タイトルの通り、 今回、 僕が実践している 価格が非常に安い暗号通貨、 通称草コインへの少額投資の方法の 解説書を作ってみましたのでご紹介です! 目次 1.草コイ…

月1万円の仮想通貨投資をこれから始めるとしたら・・・

本日も当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです。 最近、僕の彼女をはじめ 僕の周りで暗号通貨投資(仮想通貨投資) を始めようとする人が増えてきました。 みんな 旅行代とか、飲み代などの 趣味で使いたい、お小遣い…

YObit取引所のInvest Box研究室「日利10%!LIZAの運用経過報告!!」

いつもブログを読んで頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は久しぶりに、 日利10%で運用している LIZAコインの運用経過報告をしようと思います。 リラックスしてお楽しみ頂ければ嬉しいです(^^) 目次 1.LIZAコイン日利10%…

カルダノADAコイン、ステーキングとペーパーウォレット

昨日(2018年4月5日)、 カルダノADAのロードマップが 予定通り更新されました。 今回は その更新された内容から 僕の注目情報をお届けします! 目次 1.期待のステーキングについて 2.ペーパーウォレットが登場! 3.まとめ 4.お知らせ

BITPointで3000円分のBTCプレゼントを受け取るために。

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです。 今回は 先月、BITPoint取引所に 口座開設頂き、 3000円分のBTCのプレゼントを お待ちの方にご連絡差し上げます。 また、 口座開設で3000円分のBTCが プレゼントされるキ…

0.01円以下の草コイン、10通貨そろえました!

3月の中ごろ、 1コインの価格が0.01円以下のように 非常に低価格な、 いわゆる草コイン10種類に1000円ずつ 投資する企画を始めたことを記事にしました。 www.shiwaoka.com コインマーケットキャップを使って 10種類の草コインを選定し、 そのうち8種類につい…

おかえリップル!仮想通貨投資を始めた頃の50円台に!

4月に入りました。 今年も3分の1が過ぎ去ってしまったわけです。 今回、 他の暗号通貨同様、 価格が大きく下がってきたリップルに 久しぶりに投資しましたのでご報告です。 目次 1.年始にリップルの将来価値を予測していたので… 2.リップルを買うのに…

プレセールを見送ったノアコインをHitBTCで買ってみました!

大人気でプレセールが終了したノアコイン。 人気過ぎて買いたくても買えなかった、 と言う方も多いのだそうです。 そんなノアコインは、 プレセール終了後、 比較的早い段階で上場を果たして、 市場で誰もが買えるようになりました。 そこで今回、 プレセー…