月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買った価格から本当に上がったの?草コインの値段の計算方法を解説!

昨日のブログで、 カルダノADAコインの日本円への 換算方法を解説しました。 今回は、 1コインの価値が0.01円以下などの 草コインをお持ちの方のために 草コインの日本円への換算方法を解説します。 目次 1.草コインはビットコインで買うと損なので… 2.…

私のADAコイン、草コイン、今いくらなの??

暗号通貨投資をされている方の中には ビットコインだけでなく、 ADAコインや草コインと呼ばれる 通貨にも投資している方も多いかと思います。 その様な通貨はビットコインや イーサリアムなどの有名通貨と違い、 日本円では買えないものです。 ではどうやっ…

ビットポイント口座開設で3000円分のビットコインプレゼント!

今日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 一週間ほど前、 僕の彼女がビットフライヤーに口座開設しました。 1ヶ月くらい前に 「私も仮想通貨やろうと思う」 と言っていましたが、 実際にはやらないだろうな~…

YObit取引所のInvest Box研究室「VNTX暴落でほぼ価値が0円に(泣)」

以前のInvest Box研究室で、 日利11%のTOKYO Coinと言う 仮想通貨の運用プランへの 投資ができず、 資金が宙ぶらりんになっていたことを お話ししました。 www.shiwaoka.com 今回はその顛末をお伝えしたいと思います。。。 目次 1.新たな日利10%プランを発…

暗号通貨市場はまだまだ赤ちゃんですから

本日も当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 1.ADAコインは関心高いですね! 前回、前々回とADAコインの買い方を 解説させて頂きました。 ADAコインは投資家に加えて、 ファンも多いことから、 ADAコインにつ…

プレゼントでもらったBTCでADAコインを買おう!「実践編(後半)」

前回のブログで ADAコインの買い方は 前半まで解説させて頂きました。 www.shiwaoka.com 前半では、 ADAコインを買うことができる バイナンス取引所へ 投資資金であるビットコインを送金する ところまでを解説しました。 今回は、 いよいよADAコインを買うと…

プレゼントでもらったBTCでADAコインを買おう!「実践編(前半)」

こんにちは(^^) 幸せなお金持ち、しわおかです。 僕は月1万円の仮想通貨投資家です。 はじめは どの仮想通貨に貴重な1万円を投資するか 模索しているところがありました。 現在では ADAコインのみに的を絞れています。 そこで、ようやくではありますが、 AD…

CoinExchangeで草コイン8種類を1000円ずつ購入!!

仮想通貨投資家の皆様、 こんにちは! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 突然ですが、 現在、仮想通貨または暗号通貨と 呼ばれる通貨は何種類くらいあるかをご存知でしょうか? コインマーケットキャップ上で確認できる コインの種類は1500種類以上です。 …

草コイン10種類に1000円ずつ投資する企画!

以前のブログで、 BITPointの口座開設キャンペーンで ビットコインをもらって 草コインを買おう! と書いていました。 www.shiwaoka.com 草コインとは、 1コインあたりの価格が、 非常に安い仮想通貨(例えば0.1円以下)です。 その様な通貨は、 価格が安い…

口座開設で3000円!仮想通貨送金手数料無料のBITPoint取引所で感動!

以前のブログで BITPoint取引所は 仮想通貨の送金手数料が無料ではあるものの 最低送金額が設定されている、 と言うことをお伝えしました。 この最低送金額は、 ビットコインの場合は 0.01BTCであり、 1万円程度ですから、 投資と言う観点では決して 高いと…

収益、PVともに半減!ブログ3ヶ月目のPVとアドセンス収益!

2017年12月10日から運営し始めた 当ブログが開設から3ヶ月のご報告を できるようになりました! 新たに作成した記事数は 2ヶ月目と比べて半減してしまいましたが、 たくさんの読者様のおかげで 3ヵ月間ブログを継続できました。 ありがとうございます(^^) …

ADAコイン、HitBTCで売買可能なのですが送金できません!

ノアコインが上場したことで 注目が高まったHitBTC取引所、 もともととても良い取引所でしたので このブログでも既にご紹介させて 頂いております。 ご参考 www.shiwaoka.com 今回は 僕がこれだけに投資していこう! と決めたADAコインも HitBTCで取引できる…

ノアコインの上場直後の様子をHitBTC取引所に見に行ってみた

日本人の参加者も多かったICO、 ノアコインが 本日、 HitBTC取引所で売買が開始されました。 僕はICOに参加するほどの 資金がありませんでしたので ノアコインを買ってはいません。 ですが、 仮想通貨投資をはじめて以来 初となる人気ICOの 初取引がどのよう…

YObit取引所のInvest Box研究室「Lisk(リスク)日利3%プラン即終了」

つい数日前のブログでご紹介した Lisk(リスク)を日利3%で運用できるプランが どうやら1日くらいで終了したようです(^_^;) Invest BoxにいくらLSKの文字を探しても もう見当たりません。 今回は、 Invest Boxの性質について 再びご紹介します。 目次 1…

BITPoint取引所、送金手数料無料!にはある条件があった!

当ブログでご紹介していた BITPoint取引所(日本)。 先月まで、 口座開設キャンペーンを実施していおり、 キャンペーン期間中に口座開設された方には 3000円相当のビットコインが プレゼントされています。 さらに 僕がお勧めしていた理由は 仮想通貨の送金…

YObit取引所のInvest Box研究室「Lisk(リスク)の日利3%プランが登場!!」

YObit取引所のInvest Boxは 日利10%など、 ちょっと考えられない利息での 運用が可能なことで有名です。 しかしながら、 その様な高利息の運用が可能なのは Yobit取引所の独自通貨や Yobito取引所でしか売買のできない 通貨に限られているのが実態です。 ビ…

YObit取引所のInvest Box研究室「日利10%!LIZAの価格上昇のカラクリ」

このブログのメインコーナーとなっている YObit取引所のInvest Box研究室です(^_^;) まだ儲かってはいないのですが、 やはり日利10%の複利運用と言うのは 夢があります。 今回は日利10%で2ヶ月目の 運用に入っている仮想通貨 LIZAの価格が久しぶりに 上昇し…

YObit取引所のInvest Box研究室「新たに投資開始したもののいきなり暴落!」

前回のブログで YObit取引所のInvest Boxで 運用を開始しようとした TOKYO Coinが運用できなかった、 と言うお話をしました。 本日(3月5日)、 YObitにログインして確認してみると、 TOKYO Coinの運用プランが なくなっていました。。。 そこで今回は、 TOK…

YObit取引所のInvest Box研究室「プラン終了と新たに気づいたリスク」

いつも当ブログにお越し頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです。 本日もYObit取引所の独自サービス Invest Boxについて プラン終了と新たに気が付いたリスクを お伝えしたいと思います。 目次 1.DraftCoin(DFT)日利6%プランが終了に…

YObit取引所のInvest Box研究室「DraftCoin(DFT)プランに変更が!」

以前のブログで YObit取引所のInvest Boxと言うサービスで Draft Coin(DFT)の日利6%運用を開始したことを お伝えしました。 今回は、Draft Coin(DFT)のプランに 変更があったのでお伝え致します(^^) また、日利6%の運用状況もご報告します。 目次 1.日利6%…