月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せなお金持ちの月の支出を公開しようではないかヽ(^o^)丿

こんにちは! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は 以前のブログで 「23万円くらいある」 と書いていた 月の支出について 内訳を公開したいと思います! 目次 1.月の支出内訳 2.少し補足

アルバイトの選び方~続かなかったバイトと今のバイト~

こんにちは! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は 30歳を超えて会社を辞め、 アルバイト生活を始めた僕が、 続けられなかったバイトと、 今のバイトのお話です。 目次 1.1日で断念!携帯ショップの販売員 2.毎日できる!飲食店のサービススタッフ…

今日はバイト休み。FXトレード業は営業開始しました(^^)

こんばんは! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 昨日から ブログ更新を再開させてもらっています。 ブログテーマと違いますが、 仮想通貨投資をやめたわけではありません。 先ずは、 なまってしまった文章力を 取り戻さないと。 そして ブログの書き方もね…

仮想通貨投資はどうした?久しぶりのブログ更新!

お久しぶりです! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 昨年12月に書き始めたこのブログは 半年間ほど更新を続けまして、 その後 5カ月ほど放置してしまっていました(--〆) この間 仮想通貨投資は完全にお休み。 アルバイトと FXトレードを毎日毎日 しており…