月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BITPOINTへご登録いただいた皆様へ。3000円分のBTCもらうために

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 以前のブログで 日本の仮想通貨取引所、 BITPOINT(ビットポイント)で 口座開設キャンペーンを実施中であることを ご紹介しました。 このキャンペーンをご紹介した理…

プレゼントでもらったBTCでADAコインを買おう!「準備編」

昨日のブログで BITPOINTと言う日本の取引所で行われている 口座開設キャンペーンで 3000円相当のBTCが貰えました、 と言うお話をさせて頂きました。 僕はこのビットコインの使い道を考え、 やはり既存の仮想通貨の中で 最も有望と考えているADAコインを買い…

BITPOINTの登録キャンペーンで3000円分のBTCがもらえました!

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 以前のブログで BITPOINT(ビットポイント)と言う 日本の取引所の ビットコインプレゼントキャンペーンについて ご紹介させて頂いていました。 今回、僕自身も先月の…

YObit取引所Invest Box研究所「日利6%のDFT運用状況」

先月から YObit取引所の独自サービス Invest Boxで運用を開始しております。 今回は、 2/18日に新たに運用をスタートさせた Draft Coin(DFT)の日利6%プランの 運用報告をお知らせします(^^) それではお楽しみください。 目次 1.運用プランの概要 2.日…

仮想通貨の取引所ログインの二段階認証、スマホが壊れたらどうなる?

「スマホが壊れた!」 「スマホをなくした!!」 そんなとき、 仮想通貨取引所へのログインはどうしたら 良いのでしょうか? パスワードはメモなどでのこしているとして スマホアプリの二段階認証ができませんよね? 今回は、 そんな二段階認証ができなくな…

YObit取引所のInvest Box研究室「日利6%でDraftCoin(DFT)運用!」

本日も当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は、YObit取引所独自のサービス、 Invest Boxの新たな銘柄を紹介します。 目次 1.どんな投資なの? 2.投資する価値あるの? 3.まとめ 1.どんな投資なの…

日利10%!!YObit取引所のInvest Box運用経過報告!

本日も当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) これまで当ブログでは、 YObit取引所の独自サービスで 日利0.1%~20%と言う高利率で仮想通貨が殖える Invest Boxについてご紹介してきました。 www.shiwaoka.com 今…

YObit取引所のゲーム、Diceについてやり方を解説!

本日もYObit取引所 Invest Box研究室へ お越し頂き、ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は、Invest Boxと関連の深いサービス DICEについて解説します! 目次 1.Diceの概要 2.Diceのやり方 3.まとめ

Cryptopia(クリプトピア)にPAC Coinをお持ちの方へ

このブログでは、 僕の投資内容については 洗いざらい(ネタに困るので(^_^;)) お話しさせて頂いているつもりでした。 しかしながら、 PAC Coinを買ったことについて ほとんど触れていませんでした。 今回、PAC Coinが拘束されている Cryptopia取引所からメ…

YObit取引所のInvest Box研究室!

本日も当ブログへ足を運んで頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 先日から YObit取引所のInvest Box研究室 と題しまして、 YObit取引所のユニークなサービス、 Invest Boxの銘柄研究などを行っております。 www.shiwaoka.com 今回…

カルダノADAホワイトペーパーを解説している優れたサイトを発見!

いつもブログを読んで頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです。 昨年、 12月から暗号通貨の世界に 足を踏み入れまして、 カルダノADAに興味を持っています。 ホワイトペーパーも頑張って 読んではきたのですが、 やはり、知識のある方の…

YObit取引所のInvest Box研究室!

本日も当ブログへ足を運んで頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 一昨日から、 YObit(ヨービット)取引所について 少しずつご紹介をさせて頂いています。 今回から YObit取引所のユニークなサービス、 Invest Boxについて 銘柄や…

わかったようなふりをしていた!スマートコントラクトとは何なのか?

以前のブログで 契約といえば、スマートコントラクト! と言うようなお話をしていました。 www.shiwaoka.com このときは スマートコントラクトについて 単に言葉だけは知っている、 と言う状態でした。 そこで今回は スマートコントラクトについて 勉強の成…

YObit(ヨービット)のInvest Boxについて詳しく解説!

先日のブログで YObit(ヨービット)と言う 取引所のご紹介をさせて頂きました。 www.shiwaoka.com 本日は、 YObit取引所のサービスの1つである Invest Boxについて詳しく解説していきたいと思います! 目次 1.Invest Boxの概要 2.具体的な投資銘柄、条…

毎日行きたくなっちゃう取引所!YObitの個性的な仕組みを紹介!

以前のブログで、草コインの探し方 について解説させて頂きました。 www.shiwaoka.com このような方法で 1円以下、0.1円以下の 仮想通貨を探していると、 よく目にするようになる取引所が YObit(ヨービット)です(^^) この取引所、 BINANCEやKucoinと言っ…

仮想通貨とどっちが儲かる?ブログ2ヶ月目のPVとアドセンス収益!

2017年12月10日から運営し始めた 当ブログが2ヶ月のご報告を できるようになりました! この2ヶ月目は 1ヶ月目とは対照的に 仮想通貨市場が不安、不正、懐疑に 襲われ続けた期間となりました。 そんな中、 読者の皆様のおかげで、 ブログを継続出来たこと…

コインチェック、2月13日から円出金再会見込!仮想通貨の送金再開はいつから?

本日も当ブログへお越し頂き、 ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 昨日書いた記事で100記事目でした! 今日でブログ開設から2ヶ月です。 千里の道も一歩から はじめの2ヶ月を支えて下さり 本当に感謝ですm(__)m 今回は、 コインチ…

仮想通貨の損失がどうでもよくなる?生きてるだけで丸儲け論!

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 昨日、風邪の診察のために 近所にできたばかりの 内科に行ってきました。 とても優しい先生で良かったです。 薬も効いています。 ありがたいことです(^^) そこで今回は…

生き残る通貨が見えてくる?暗号通貨と旧約聖書の不思議な関係

お久しぶりです。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 実は4日前から、風邪をひいてしまい、 昨日、一昨日はブログをかくどころか、 PCのディスプレイを見るのもつらい状態でした。 枕元に置いたタブレットで 仮想通貨市場はチェックしていましたよ。 でも、…

口座開設で3000円相当のビットコインプレゼントキャンペーン延長!

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は、先月ご紹介させて頂いた BITPOINT取引所の 口座開設キャンペーン期間延長の お知らせがありましたので、 お伝えします(^^) 目次 1.しわおかもキャンペーンに…

少額投資で億り人!有望草コイン探しの王道パターンはこれだ!

少額の仮想通貨投資で 大金を手に入れる方法の1つとして 草コインと呼ばれる 価格が1円以下の通貨を買っておき 値上がりを待つ、 と言う方法があります。 では、草コインはどうやったら 見つけられるのでしょう? そして、 どんなWebサイトで 草コインにつ…

後悔はしたくない!今から始める方のための仮想通貨投資の始め方

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 仮想通貨は軒並み直近の安値を 割ってきています。 BTC価格も 僕が仮想通貨投資をスタートさせた 2017年12月10日以降は 見たことのない価格を付けています。 リップル…

仮想通貨市場の性質を見極めよう!投資家は自分の首を締めている!

本日も当ブログへお越し頂き ありがとうございます。 幸せなお金持ち、しわおかです。 今日から2月! 仮想通貨投資の世界にどっぷりつかった 僕にとっては、激動の1月でした。 お正月休み明けから 取引所に円を入金し、 仮想通貨を買ってみた、 と言う方に…