月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

お金を使いたくない人の休日の過ごし方・・・

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20181105135850j:plain

こんにちは!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

僕は月曜日を

バイトの休みにしています。

 

トレードの方も

月曜日は様子見と言うことが多くて

お金を稼ぐことがほぼ出来ませんね(^_^;)

 

そこで、

 

ブログを書きながら、

お金を使わない休日の過ごし方を

考えていこうと思います。

 

目次

1.お金を使わない食事

はじめに

食事についてです。

 

休日の食事って

外食に頼ってしまいがちでは

ないですか?

 

普段、

バイト先のまかないで

食事を摂れている僕にとって

バイトがない日に

自腹でご飯を食べるのは

なんだかお金がもったいない

気がしてしまいます。

 

お昼のバイト先は

フランス料理屋さんです。

 

フランス料理屋さんのまかないでは

お客さんが1000円、2000円払って

食べているような料理が食べられます。

(毎日ではないですが。)

 

 

この辺は、

人による

お金の価値と物の価値違いと言う

おもしろいテーマですので

今度じっくりブログで書きたいと

思います。

 

そんなわけで

1000円、2000円する外食だとしても

 

「バイト先でただで食べられる」

 

と思うと、

よほどおいしそうでない限り

お金を払いたくはありません。

 

そういう訳で、

 

体に悪くない

野菜や肉、魚等を買ってきて

簡単に料理するのが

良いですね(当たり前か。。。)

 

 

2.お金を使わない健康投資

次に

いくら食事に気を使っていても

体力や健康を維持・向上させるには

運動が必要です。

 

特に

 

深夜バイトをする僕にとっては

健康と体力が

バイト継続のカギとなります。

 

ジムに通って

お金をかけた体力作りもするのですが、

基本的に週に1回ですので

それだけでは運動不足です。

 

そこで、

 

ジムに行く予定のない日は

自分を奮い立たせて

運動をしないといけません。

 

具体的には、

筋トレかランニングですね。

 

どちらも

取りかかる前は

重い腰がなかなか上がりませんし、

はじめたらはじめたで

とてもきついところまで

追い込みます。

 

その代り、

 

やり終えた後は必ず

「やって良かったな(^^)」

「良くやったな」

と思えます!

 

今日はこうして

あなたにお話もしましたので、

必ずどちらかの運動を

やらないといけませんね!

 

3.お金も体力も使わずに稼ぐ

最後に

食事をして、運動をしたとしても

1日の時間はまだまだ残っています。

 

 

幸せなお金持ちとしては、

この自由時間を利用して

お金を稼いでいきたいと思います。

 

お金を稼ぐために

体力を使う訳にはいきません。

 

だって今日は

休みなのですから。

 

休まなければ

健康の維持に

問題が生じてしまいますからね。

 

 

そこで

 

体力を使わずに

お金を稼げないものかと

考える訳です。

 

はじめにも書いたように

トレードは様子見です。

 

と言うわけで

 

僕はこのように

ブログを書くことで、

体力を使わず

お金を稼いでいるんです(^^)

 

 

小さな金額ではありますが、

このブログと

グーグルアドセンスが存在する限り

お金を稼ぐことができます。

 

僕は文章を書くことがすきですので、

今日はこうして

いくつかの記事を

書いて過ごそうと思います。

 

 

幸せなお金持ちを目指して、今日も頑張ろう

しわおか