月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗号通貨投資で利益を得たければICOに参加してはいけない!

ICO

いつもブログを読んで頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 僕は今年のはじめ 「今年はICOで儲けるぞ(^^)」 と言う風に思っていました。 しかしながら ICOの売られ方、 結果を数々見たり 聞いたりした今、 ICOでは決して儲からない…

口座開設キャンペーンでもらえる3000円分のビットコインをなめてはいけない!

いつもブログを読んで頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は 毎度おなじみの しわおかおすすめの国内仮想通貨取引所、 ビットポイント取引所の 口座開設キャンペーンのお知らせです(^^) 先月、 口座開設申込みをされた方で …

3ヶ月前に投資した草コイン、一体どうなった!?

いつもブログを読んで頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は 3月と4月に実施した 草コインに1000円ずつ投資する企画で 合計2万円分で20種類、 草コインを買っておいた経過報告です! 草コインとは 1コイン当たりの価格が0…

僕が高校生に戻ったらトレードの勉強をして卒業したらプロを目指すだろう

いつもブログを読んで頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) これまでこのブログでは、 僕の暗号通貨投資の内容や 僕が興味を持った暗号通貨に関する ニュースのシェアを行ってきました。 今後は その様な内容とともに 精神面と言う…

HitBTC、CoinExchange取引所問題いろいろ

いつもブログを読んで頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 今回は最近話題となっている HitBTC、そして、 爆上げしたPeepCoinをお持ちの方には 気になるCoinExchange取引所に対する PeepCoin開発者からの警告についてです。 海外…

YObit取引所のInvest Box研究室「LIZAコイン一家再びデノミ!同時にリニューアル!」

本日も 当研究室にお越し頂き ありがとうございます! 幸せなお金持ち、しわおかです(^^) 先日、 LIZAコインの価格が 9999%増!! の表示になったことで 本当にそんなことになったのですか!? と、読者の方から質問を頂きました。 今回は、 回答と、この事…