月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

僕の悩みは慢性的な腰痛です。ぎっくり腰経験あり

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20181111105434p:plain

こんにちは!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

今日は

僕の健康上の悩みである

腰痛について

お話ししたいと思います。

 

本当に

人生の質を下げてくれています(T_T)

(ただでさえ、一人身のフリーターなのに!!)

 

 目次

1.とにかく常に腰が痛い

はじめに

どこにもはけ口がないので

このブログで

叫びたいと思います。

 

「とにかく毎日腰が痛いんだよ~」

 

「なんとかしたい」

 

「腰痛さえなければ

どんなに人生が明るくなるか」

 

僕の腰痛は

仕事ができないほどの

状態ではありません。

 

それでも時々、

ぎっくり腰の一歩手前

あたりまで

状態が悪化することがあります。

 

そんなときは

ほんとうに

過去にやってしまった

ぎっくり腰の恐怖が

襲ってきます(+_+)

 

 

2.腰痛対策

 腰痛は何とかしたいのですが、

自分でできることと言うのは、

ちょっと面倒なことです。

 

効果が大きいのは

マッサージと腰痛体操、

そしてアイシングです。

 

マッサージは

お店に行くには

毎日のことで

お金がかかりますので、

自分で行います。

 

テニスボールや

フォームローラーと言う

マッサージ用品を使って、

腰だけではなく、

全身に対して行います。

 

 

次に腰痛体操ですが、

これは

お金をかけて

セミナーに参加して

教えてもらった

複数の体操です。

 

 

そして

 

 

痛みがひどいときや

運動の後にするのが

アイシングです。

 

アイシングとは

氷水で冷やすことですね(+_+)

 

全ての腰痛対策を

毎日行えば

腰痛はなくなりそうなのですが、

なかなかできませんね(^_^;)

 

いつも

 

「腰そろそろヤバイかな~」

 

と感じるようになって

まさに

重い腰を上げる、

と言った感じです(^_^;)

 

 

痛くなっては

一生懸命腰痛対策をして、

少し痛くなくなったら

また痛くなるまで

放置する、、、

この繰り返しなんです。

 

 

3.たくさんお金をかけて治療を受けたい!

腰痛対策について

解決策を調べてみると

やはり専門家に

診てもらうのが良さそうです。

 

 

でも、

 

専門家に治療をお願いするには

保険の適用外で

治療費が高額になることも

多いようです。

 

 

何回治療に通えば

腰痛が完治するかが分かりませんので

 一体いくら予算があれば

良いのか想像もつきません(^_^;)

 

 

ですから

 

一刻も早く

稼げるようになって

思う存分治療を受けたいですね!

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか