月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

仮想通貨の取引所、コインチェックに口座開設

スポンサーリンク

本日(2017年12月10日)

仮想通貨の取引場所となる

インチェックに口座を開設しました。

 

僕は仮想通貨取引は初めてですが

株、投資信託、FXについては

10年も前から証券会社に口座を開設して

取引を行っています。

 

その知識と経験を活かして

仮想通貨投資も頑張って行こうと思っています。

 

 

さて、

 

 

仮想通貨取引は

僕がこれまでしてきた金融商品の取引とは

異なる点が多そうです。

 

 

はじめに

『口座開設』

と書きましたが

仮想通貨業界では

『アカウント作成』とか

『アカウント登録』と言うみたいですね。

 

これから少しずつ用語も勉強していきたいと思いますね。

 

 

今日アカウント登録をしたのは

coincheck(コインチェック)

と言う取引所です。

 

 

最近は出川哲朗さんをCMに起用して

熱い宣伝をやってますね。

https://assets.coincheck.com/movies/movie_cm.webm

(ちょっとうるさい気が・・・)

 

 

インチェックにした理由は

取り扱っている仮想通貨の種類が13種類と

多かったことと

セキュリティが比較的高そうだと思ったからです。

 

 

仮想通貨については

取引所がハッキングされたり

突然閉鎖されたりして

投資家がひどい目に合っていますので

セキュリティが高いことは

とても大切だと思います。

 

 

アカウント登録は

証券口座の開設と比べると

メチャクチャお手軽でした。

 

住所、氏名、電話番号などの

個人情報と本人確認書類(運転免許の写真でOK)

を入力、アップロードして

先ず第一段階終了です。

 

 

2~3日後にハガキが届くので

受け取ったら本人確認完了とのことです。

 

 

本人確認が完了したら

日本円を入金したり

クレジットカードで

仮想通貨が買えたりするのだそうです。

 

 

僕はアルバイト生活の身なので

何百万円も投資に回せません。。。

 

 

月に1万円が精一杯です。

 

 

ですが仮想通貨なら

今年は1年で何百倍にも

価値が跳ね上がった通貨がいくつも存在している

らしいです。

 

 

だったら上手くやれば

月1万円の投資でも

1年後には100万円、

数年で1000万円になるのも

夢ではないはず!!

 

 

幸せなお金持ちを目指して明日もがんばろう☆

しわおか

 

↓↓今回アカウント登録をした仮想通貨取引所coinchekのホームページです↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin