月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

Cryptopia(クリプトピア)にPAC Coinをお持ちの方へ

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180215230317p:plain

このブログでは、

僕の投資内容については

洗いざらい(ネタに困るので(^_^;))

お話しさせて頂いているつもりでした。

 

しかしながら、

PAC Coinを買ったことについて

ほとんど触れていませんでした。

 

今回、PAC Coinが拘束されている

Cryptopia取引所からメールが来たので、

もし、同じような方がいたときのために

その内容を解説させて頂きます!

 

目次

1.PAC Coinの現状について

先ず、PAC Coinの現状についてですが、

ハードフォークが迫っています。

 

PACから$PACに名称は変わります。

 

さらに、目立つ変化としては、

1000PACが1$PACに削減されるそうです。

 

たぶん価格も1000倍にはなってくれると

思います。

 

僕達の悩みの種は、

新しい$PACは元のPACのウォレットに

保管できないことです。

 

PACのウォレットにPACをお持ちの方は、

新しい$PACに変換して

新しいウォレットに戻さなければならないのです。

 

この処理を

Cryptopiaに預けているPACについては

取引所の方でやってくれる、

と言うことです。

 

他の取引所ではこの処理をやってくれるかどうかは

わかりません(^_^;)

 

2.CryptopiaのPAC Coinはどうなるの?

ではここで、

Cryptopiaから来たメールの内容を

お伝えしますね。

 

クリプトピアユーザーの皆様

 

私たちは1カ月にわたって$PACチームとともにPAC Coinの$PACへのRCO (Redemption Coin Offering)を進めてまいりました。

 

PAC Coinは完璧に再生しました。この再生には、SHA256からX11へのアルゴリズムの変更と総供給量を1000億枚から35億枚へ削減が含まれます。この変更のため、3月1日にハードフォークが予定されております。

 

この変更の工程を以下に示します。

 

・数日のうちにPAC/BTCの取引を停止します。未キャンセルのオーダーについては、当方でキャンセルさせて頂きます。

・古いウォレットは廃棄され、新しい$PACのウォレットに置き換えられます。この間、入金・出金は不可能となります。したがって、CryptopiaのウォレットにPAC Coinを送金しないよう、お願い致します。

・Cryptopiaでお預かりしているPACは、1000:1で新しいPAC Coinに、または、1000PACを1$PACに交換されます。

・新$PACは、上記の交換が終わったら、Cryptopiaに公開されます。

 

以上

 

3.まとめ

以上、今回はCryptopia取引所から来た

PAC Coinのハードフォークへの対応のお知らせを

お伝え致しました。

 

PAC Coinは時価総額の大きな

格安草コインの代表格です。

 

実は、送金が1分以内で終わる

便利な通貨でもあります。

 

密かに僕を億り人にしてくれるかも、

と思っています(^^)

 

クリプトピアにご登録を希望の方は、

こちらのリンクをご利用ください。

www.cryptopia.co.nz

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com