月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

YObit取引所のInvest Box研究室「Lisk(リスク)の日利3%プランが登場!!」

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180214100156p:plain

YObit取引所のInvest Boxは

日利10%など、

ちょっと考えられない利息での

運用が可能なことで有名です。

 

しかしながら、

 

その様な高利息の運用が可能なのは

Yobit取引所の独自通貨や

Yobito取引所でしか売買のできない

通貨に限られているのが実態です。

 

ビットコインなどの有名通貨は

日利0.1%と非常に現実的な

利息に設定されています。

 

今回は

そんなInvest Boxに

LSKのプランが登場し

しかも日利3%と言う高利息が

設定されているので

ご紹介です!!

 

目次

1.LSK(リスク)プランの概要

はじめに

今回ご紹介するLSKのプランの概要です。

 

投資対象通貨:Lisk(LSK)

利息:日利3%

最低投資金額:200 LSK

最大投資可能金額:なし

 

正確には

プランが2つあります。

 

どちらも日利3%ですが、

一方は最低投資金額が200LSK、

最大投資可能金額が1000LSK、

 

もう一方が

最低投資金額が1000LSK、

最大投資可能金額がなし、

と言うような区別です。

 

とにかく最低投資金額が

200LSKと言うことですね(^^)

 

なお、本日(3月9日)時点で

200LSKは、およそ34万円です。

 

月1万円投資家の僕では

残念ながら予算を大きく超えてしまっています(^_^;)

 

2.しわおかはこのプランに投資するのか?

上記の様に

200LSKと言う金額は、

僕にとって仮想通貨投資に回せる資金を

オーバーしています。

 

でも、仮に

僕の余裕資金の範囲内だったとしたら。。。

 

投資すると思いますね!

 

なにせ

みんなが知ってるLiskですから。

 

Invest Boxの利回りは

しっかり支払われることは分かっていますし、

仮に

Liskを買って直ぐに

Invest Boxのプランが終了したとしても

Lisk自体の価値が変わるわけではありませんので

速やかに売却して、

損失も少ないと思うからです。

 

有名通貨の高利回りのプラン、

どのくらい続くのか注意してみて

いこうと思います!

 

3.まとめ

以上、今回は

Invest BoxにLisk(リスク)の

日利3%プランが登場したので

お知らせでした。

 

Liskファンで資金に余裕がある、

と言う方には、

丁度良いプランではないでしょうか?

 

今後も

有名通貨の登場に注目していきます!

 

YObit取引所のご登録はこちらから↓↓↓↓

 https://yobit.io/?bonus=LMSpd

右上のRegistrationから登録作業を行って下さい。

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com