月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

2017-12-31から1日間の記事一覧

ADAコイン出金停止!投資の常識は仮想通貨には通じない!

ADAコイン投資家のコミュニティ カルダノフォーラムの会話で、 「ADAコインの出金ができなくなっている」 と言うものがありました。 今回は、おそらく今年最後のブログになりますので 始めたばかりではありますが、 今年の仮想通貨投資を振り返ろうかと思い…

プレICO失敗!投資資金はどうなる!?

仮想通貨投資家として もうける方法には 大きく分けて2種類あります。 1つは取引所で売買されている ビットコインを代表とするような 仮想通貨の取引で 売買差益を得る方法。 もう1つは、 まだ取引所で取り扱われる前の 仮想通貨を格安で買い、 取引所へ…