月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

ビットコインの送金手数料をみて送金をやめちゃった話

スポンサーリンク

こんにちは。

しわおかです(^^)

 

仮想通貨投資家になって5日目?

でしょうか・・・

 

今朝、投資家モードになってしまった

勢いでSpectron Coinと言う取引所に

アカウント登録してしまいました。

 

海外の取引所であるSpectron Coinに

アカウント登録した理由については

後日書きますね。

 

気になった方は

調べればすぐにわかることと思います(^^)

 

2つ目の仮想通貨アカウントを持つと、

“仮想通貨の送金”ってやってみたくなりますよね?

 

試に仮想通貨の代表

ビットコインをコインチェックから

SpectroCoinに送金しようと思って

操作をしていると

 

手数料のところに“0.001BTC”

と書かれてありました。

 

あなたは0.001BTCと聞いて

いくらか分かりますかね?

 

ちなみに僕はビットコイン

インチェックさんからのプレゼントでいただいた

0.0003BTC(約500円分)しか持っていません(-_-;)

 

手数料の方が大きいんです。。。

 

あわてて手数料の0.001BTCが

いくらか計算してみたら・・・

2000円です!!

 

僕は月1万円の仮想通貨投資家なのに

1回の送金手数料が2000円もするなんて(T_T)

 

でも

 

他の通貨はもっと安かったですよ。

インチェックで扱っている13通貨の

送金手数料をまとめました。

(2017年12月15日日本時間の23:00に作成)

f:id:shiwaoka:20171215235055p:plain

円換算にはCurrencioと言うWebサイトを使いました。

こうやって見ると

ビットコインがずば抜けて高い手数料を取ることが

分かりますね。

 

その分安全性が高い、とか失敗がないとか、

コストがかかっているんでしょうか?

 

ちなみに、これ作るのにめっちゃ時間かかりました(T_T)

 

既にあるかもしれませんが

誰かのお役に立てれば嬉しいです(^^)

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

初心者におすすめの日本の仮想通貨取引所

インチェックの口座開設はこちらから↓↓↓↓ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨関連のアフィリエイト素材を提供してくれる

クリプトクリックアフィリエイトの簡単登録はこちらから↓↓↓↓