月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

プレゼントでもらったBTCでADAコインを買おう!「実践編(前半)」

スポンサーリンク

こんにちは(^^)

 

幸せなお金持ち、しわおかです。

 

僕は月1万円の仮想通貨投資家です。

 

はじめは

どの仮想通貨に貴重な1万円を投資するか

模索しているところがありました。

 

現在では

ADAコインのみに的を絞れています。

 

そこで、ようやくではありますが、

ADAコインを買ったことのない方のために

僕の買い方を解説します!

 

目次

1.【重要】準備編のおさらい

今回は実際にADAコインを購入する

操作方法を解説していきます。

 

ですから口座開設や

資金の保全のために重要な

「準備編」の記事を未読の方は、

ぜひ、そちらをお読みの上、

この記事の内容を実施して欲しいです。 

 

準備編にはお金がかからないどころか、

BITPoint取引所へ口座開設、入金することで

3000円相当のビットコインがプレゼントされます(^^)

www.shiwaoka.com

 

BITPoint取引所の口座開設はこちらから↓↓↓↓

 

2.投資資金を用意しADAコインを買おう!

はじめに

投資資金となる日本円を

日本の取引所へ入金します。

 

僕の場合、

上記でご紹介している

BITPoint取引所を使っています。

 

理由は送金手数料が無料だからです。

 

送金手数料が無料と言う取引所は

とても珍しいと思います(^^)

 

それでは

BITPoint取引所での

ビットコインの買い方のご参考のため、

取引画面をご覧ください。

f:id:shiwaoka:20180319172437p:plain

矢印で示したところに

それぞれ

買うBTCの量と

自分が買いたいと思うビットコインの価格(円)

を入力し、口座開設のときに設定した

取引暗証番号を入力します。

 

入力した数字が正しければ

注文ボタンをクリックして下さい。

 

以上で注文は完了です。

 

注文が約定したとして、

次のステップは、

購入したビットコインを

ADAコインを扱う海外の取引所へ

送金することです。

 

僕の場合は、

バイナンス取引所を使っています。

 

それでは、

BITPoint取引所からの

送金方法を解説します。

 

f:id:shiwaoka:20180319174120p:plain

こちらは、BITPoint取引所の

仮想通貨の送金画面です。

 

赤枠で囲った欄にバイナンス取引所で取得する

ビットコインの送金先アドレスをコピーペースト

します。

 

次に矢印で示した欄に

送金するビットコインの量(単位:BTC)を

入力します。

 

取引暗証番号を入力して、

数値が正しいことを確認したら、

確認画面ボタンをクリックして

再度入力を確認して送金となります。

 

10~20分でバイナンス取引所の

BTC口座に送金したビットコインが

着金することが確認出来ると思います。

(場合によってはさらに時間がかかります)

 

BINANCEのアカウント登録はこちらから↓↓↓↓

f:id:shiwaoka:20171220134938p:plain

 

これでようやく

バイナンス取引所でADAコインを

買うことができるようになりました。

 

少し解説が長くなってしまったので、

バイナンス取引所での

ADAコイン注文の解説は

次回にしたいと思います。

 

3.まとめ

以上、今回は

ADAコインを買う作業の前半の

解説となりましたが

いかがだったでしょうか?

 

詳細な解説は省いていますので、

どうしてもわからない・知りたい

部分があればコメント下さい。

 

後半は

バイナンスでのADAコイン購入と

ダイダロスウォレットへの送金までの

解説を予定していますので、

お楽しみに!

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com