月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

うわさで買った仮想通貨が1週間で6倍に!ただただ驚くばかりです

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180105170619p:plain

前回のブログで

ツイッター及びYutubeで

情報を集めて

ピンときたものに投資する、

と言う方法をご紹介しました。 

www.shiwaoka.com

 

今回は

そうして買ったTRONと言う

通貨についてご紹介し、

仮想通貨において

上昇の可能性が高くなる

ポイントを解説します。

 

目次

 

1.投資はうわさを信じてやってもいい

ネットで情報収集して、

投資する通貨を決める、

と言っても、ツイッターやYoutubeの

情報なんてうわさにすぎません。

 

中には、その仮想通貨界の

重要人物のツイートなどもありますがね。

 

ただ、株式投資の世界には

 

『噂で買って、事実で売れ』

 

と言う格言があります。

 

「どこどこの会社が大きなプロジェクトを

受注するらしいよ。」

 

そんなうわさを信じて、大切なお金を

投資できるでしょうか?

 

僕はできます。(少額ならね(^_^;))

 

でも、

これには、背景があって、

以前も極秘情報のようなことを

早い段階で入手していた人だったり、

 

全然つながりのない人が

同じことを言っていたり、

 

前々から良い会社だな、

と思っていたり、

 

『偶然』のようでも、いくつか重なると

信憑性が上がってくるのです。

 

ですから、常にたくさんの情報を

インプットしておいて

パズルのピースが集まってきて

完成形が想像できるような

イメージで

「こうなるのかな」

と言う、予測が立てられるよう

備えておく必要があるのです。

 

『事実で売れ』の部分は

噂が事実になった時点で

売ってしまえ、と言う経験則です。

 

噂の段階から、

その話が真実と発表されるまでに

噂は広まり、どんどん投資家が

資金を投じて

株価は吊上げられていきます。

 

事実が発表された時点では

儲けようと考えて、

投資していた人たちには

既に利益が出ていて

 

事実の発表を聞いてから

投資してきた情報の遅れてきた

人達の投資資金を全て持っていって

しまう、と言うことです。

 

重大なニュースが発表されて

株価が上がりそうなのに

逆に徐々に下がって行く、

と言うのは良くあることなのですが、

上記の様な理由からなのです。

 

2.仮想通貨が買われる条件

ここで、1ヵ月ではありますが

仮想通貨の世界に浸っていた僕が見る

価格が上がる仮想通貨の条件を

お伝えします。

その条件とは、

プロジェクトに超大物が関わっている

と言うものです。

 

現時点で仮想通貨は

本当に仮想のもののようです。

 

まだ何事も成し遂げていません。

 

そんなものに値段がついて

しかもつり上がっている理由は

人々の期待感でしかありません。

 

すべての仮想通貨にはロードマップや

ホワイトペーパーがありますが、

結局「誰がそれをやっているのか」

が一番期待しやすい事実だと

思われます。

 

現に、今価格が上昇している

仮想通貨で言えば、

リップル、ADAコイン、TRONなど

仮想通貨界の超大物が関与している

通貨ばかりです。

 

初心者のうちは、仮想通貨界では大物、

と言われても知らない人だと思います。

 

ここでもやはり、

たくさん情報を集めて

業界の有名人を覚えていきましょう!

 

チャールズ・ホスキンソンさんとかね(^^)

 

3.まとめ

以上、今回はどの仮想通貨に投資するのか?

決める際に、価格が上がる条件について

解説しましたが、いかがだったでしょうか?

 

今回1週間で6倍になった

TRONと言う通貨は

昨年末、ツイッターやYoutube上で

噂になりました。

 

気になったので調べてみると

仮想通貨の世界では超大物の

ジハン・ウー氏が関わっている、

と言うことでした。

 

今年に入ってからは、

ツイッター上で

創業者のジャスティン・サン氏が

期待を持たせるようなことを

つぶやきまくって

すごい上げです(^_^;)

 

本当にみんな期待感だけで

かってるな~と思います。

 

後は、事実が分かった時点で

売却することが僕の仕事です!

 

なかなか上手くできないんですけどね(^_^;)

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

おわおか