月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

日利10%!!YObit取引所のInvest Box運用経過報告!

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180124113427p:plain

本日も当ブログへお越し頂き、

ありがとうございます。

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

これまで当ブログでは、

YObit取引所の独自サービスで

日利0.1%~20%と言う高利率で仮想通貨が殖える

Invest Boxについてご紹介してきました。 

www.shiwaoka.com

 

今回は、

僕がInvest Boxの1銘柄である

仮想通貨LIZAの日利10%プランを

運用中ですので、

その経過報告をさせて頂こうかと思います。

 

今のところ

ゲームみたいなものですので

本当に気軽に読んで頂ければと思います(^^)

 

目次

1.日利10%は本当か?

先ず、どうにも信用ならない

日利10%と言うプランの実体について

実際に投資して、運用してみての

結果をお伝えいたします。

 

Invest Boxは

以前のブログでご紹介したように

自動的に複利で運用されます。

 

つまり、

初期投資額が10であれば、

1日運用すると10の10%=1の利息が付き、

そのまま2日目も運用を継続すれば

(自動更新です)

1日運用で11となった投資金額の

10%=1.1が、2日目の利息となるのです。

 

結論から言うと、

日利10%の複利で仮想通貨が殖えると言うのは

本当でした。

 

僕が行った仮想通貨LIZAの

運用経過は以下の通りです。

f:id:shiwaoka:20180217131400p:plain

いかがでしょうか?

 

毎日の記録を載せると

目がチカチカしてしまうので、

1週間ごとの変化を記載しました。

 

僕は初期投資額を10.8LIZAから

スタートしていますが、

最低投資金額は10LIZAでOKです。

 

日利10%で運用した場合の

仮想通貨が殖えた量は計算と一致しています。

 

1週間で約2倍になる、と言う感覚ですね。

 

ちなみに、このことは、

年利10%で複利運用出来れば、

7年で資産が大体2倍になる、

と言う計算にも使えます。

 

僕が最初に投資した10.8LIZAは

計算通りに3週間後、

約8倍の約80LIZAになりました。

 

しかしながら、

資産が8倍になったか?と言うと

世の中そんなに甘くはありませんでした(^_^;)

 

2.運用経過報告

投資で儲けたい方全員に

言えることなのですが、

最終的に法定通貨で

自分の手元や銀行口座に

お金が到着するまでは

儲かったとは言えませんね?

 

仮想通貨がいくら殖えても

現在のところ

仮想通貨では家賃や税金を払うことも

コンビニで買い物すらもできなくないですか?

 

それでは、

僕が運用したLIZAの価値は

世界の代表的な法定通貨である

米ドルベースだといくらになったのか

お知らせいたします。

 

初期投資額10.8LIZAでしたが、

初日(1月26日)のレートで

5.29ドルでした。

 

これが3週間後、

LIZAの枚数が約8倍になって

どうなったのかと言うと・・・

 

・・・

 

・・

 

 

5.45ドル。。。(T_T)

 

米ドル換算では、全くと言って良いほど

殖えていません。

 

なぜかと言うと、

LIZAの価格が下落しているからです。

 

どのくらいのペースかと言いますと、

3週間から1カ月で約10分の1になる

と言うペースです。

 

先ほどの

LIZAの殖えていく表に

LIZA/USDのレートと

LIZA資産をドルに換算した値を

つけて示します。

f:id:shiwaoka:20180217143653p:plain

いかがでしょう?

 

最初の週こそLIZA/USDのレートがキープされていますが、

その後、順調にレートを下げまして、

3週間運用した時点で、

LIZAの量のドル換算額は

ほぼ初日と一緒と言う結果になっています。

 

非常にうまいこと

価格が操作されている?

ようにも見えてしまいます(^_^;)

 

今後の僕の方針は

追加投資はせずにこのまま運用を続ける、

と言うものです。

 

 

早く儲けたい、と言う焦る気持ちは

投資をするにあたって

決していいことはありません。

 

追加投資を行わないので

初期投資金額以上を失うことはないのですから、

儲かったらラッキー、と言う気持ちで

継続していくのが良いと思います(^^)

 

3.まとめ

以上、今回は

YObitの独自サービス、

Invest Boxで日利10%のプランを運用した

3週間の経過報告でしたが、

いかがだったでしょうか?

 

この記事をきっかけに

Invest Boxを分析して頂き、

資産運用に役立てて頂ければ幸いです。

 

また、この報告は今後も

継続しますので、

それだけでも楽しんで頂ければ、

これほど嬉しいことはありません(^^)

 

YObit取引所について、

登録だけでもしておきたいよ、

と言う方は以下のリンクからお願い致します。

https://yobit.io/?bonus=LMSpd

右上のRegistrationから登録作業を行って下さい。

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com