月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

YObit取引所のInvest Box研究室「日利6%でDraftCoin(DFT)運用!」

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180214100156p:plain

本日も当ブログへお越し頂き、

ありがとうございます。

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

今回は、YObit取引所独自のサービス、

Invest Boxの新たな銘柄を紹介します。

 

目次

1.どんな投資なの?

銘柄紹介の前に

Invest Boxについてご存知ない方は、

以前のブログを読んで頂ければ嬉しいです(^^)

 

www.shiwaoka.com

 

では、

今回ご紹介する銘柄の概要です。

 

投資対象通貨:DraftCoin(DFT)

利息:日利6%

最低投資金額:25 DFT

最大投資可能金額:25 DFT

 

最低投資金額も最大投資可能金額も25DFTです。

つまり、25DFTしか投資できません。

 

しかしながら、

投資可能口数に制限はありませんので、

お一人で何口でも投資ができます。

 

もし、100 DFTお持ちでしたら、

25 DFTの投資を4口運用することが可能です。

 

ここで、最低投資金額は

日本円でいくらぐらいになるのかと言いますと、

本日(2018年2月18日)で6000円くらいです。

 

2.投資する価値あるの?

最低投資金額が6000円くらいですが、

この金額は、僕としては仮想通貨に

投じることを考えると、

許せるギリギリです。

(月1万円投資家ですので)

 

それでも

今回、投資するに値するな、

と思った理由は以下の通りです。

 

1)Invest Boxに対する信頼

昨日のブログでも書きましたように

僕は既に3週間、日利10%のプランで

運用しています。

その間、利息がなかった日はありませんでした。

この体験をしたことで、Invest Boxへの信頼が

上がっている、と言う現状が僕にはあります。

 

2)他の取引所での取扱いがある

既に運用している仮想通貨LIZAは、

YObit取引所の独自通貨です。

そのため、価格は取引所に操作されて

しまいます。

一方、今回ご紹介するDraftCoinは

CoinExchangeと言う取引所でも

取引がされています。

ただし、取引量はYObit取引所の

10分の1以下です。

 

今回は、主に上記の2点で

サッと投資を決めてしまいました。

 

後は、チャートですかね。。。

f:id:shiwaoka:20180218191614p:plain

こちらは直近1カ月のDFT/USDの推移です。

直近の高値を抜いて、上昇していきそうな

気がしたのです。(絶対ではないですよ!)

 

3.まとめ 

以上、今回は

YObit取引所のInvest Boxの銘柄紹介でしたが

いかがだったでしょうか?

 

今回ご紹介したDraftCoinは、

コインマーケットキャップにも情報がありますし、

ホームページもあります。

 

興味を持たれた方は、

それらを確認してみるのも良いのではないでしょうか?

 

YObit取引所のご登録はこちらから↓↓↓↓

 

https://yobit.io/?bonus=LMSpd

右上のRegistrationから登録作業を行って下さい。

  

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com