月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

YObit取引所のInvest Box研究室「VNTX暴落でほぼ価値が0円に(泣)」

スポンサーリンク

 

f:id:shiwaoka:20180214100156p:plain

以前のInvest Box研究室で、

日利11%のTOKYO Coinと言う

仮想通貨の運用プランへの

投資ができず、

 

資金が宙ぶらりんになっていたことを

お話ししました。

 

www.shiwaoka.com

 

今回はその顛末をお伝えしたいと思います。。。

 

目次

1.新たな日利10%プランを発見

 日利11%で運用できると思って購入した

TOKYO Coinと言う仮想通貨だったのですが、

以前のブログでお伝えしたように、

 

「せっかく仮想通貨を購入しても運用できない」

 

と言うリスクにぶち当たり、

せっかく購入したコインが

運用出来ないものとなってしまいました。

 

そこで仕方なく

Invest Boxのプランを見直して

新たに日利10%のプランを見つけました。

 

それはYObit取引所のオリジナル通貨なのですが、

VNTXと言うものでした。

 

「よくわかんないけどなにもしないよりはいいや」

 

と言う思考で安易に大切な投資資金を投じでしまいました。

 

2.投資を開始した翌日

 なんとか日利10%プランが開始された翌日、

VNTXの価格があっさり3分の1になっていました。。。

 

おそらく僕のように

ドラフトコインの運用ブランが終了してしまい、

宙ぶらりんとなった資金がVNTXに流れ込み、

以前から投資されていた方が利益確定の売りを

入れたのでしょう。

 

「もう一日待てばよかった。。。」

 

なんて思いましたが、

日利10%ですからね!

 

 

でも、

 

 

その後もどんどん価格は下げ続け、

とどめにInvest Boxの利息事態もつかなくなりました。

 

もう、見事に投資資金は1円以下になっています。。。

 

これは仮想通貨投資を始めて以来の損失です。

 

無計画でハイリスクな通貨に投資してはいけませんね(^_^;)

 

3.まとめ

以上、今回は

宙ぶらりんになっていたYObit取引所の資産を

VNTXと言う独自通貨に投じてしまい、

価値が1円以下になってしまった、

と言うお話をさせて頂きました。

 

あなたもInvest Boxでの運用で

YObit独自の通貨に投資する場合は

ご注意ください。

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

4.お知らせ

しわおかが投資資金捻出のため(そして生活のため)

に行っているアルバイトブログを立ち上げました。

 

アルバイト先のフランス料理レストランでの出来事を

日記風に書いています。

 

フランス料理が好き、ワインも好き、

デザートも大好き!

と言う方、読みに来て頂けると嬉しいです(^^)

shiwaoka.hatenadiary.com