月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

しわおか愛用の国内取引所BITPointについても取引高を調べてみた!

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180416025818p:plain

本日も当ブログへお越し頂き、

ありがとうございます!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

あなたは国内の取引所ですと、

どこを使っていますかね?

 

やはり日本のトップ

ビットフライヤーですかね??

 

僕ははじめて口座開設をしたのは

コインチェックでした(^^)

 

CMを見たからですねぇ。

 

その後、

イーサリアムの送金手数料の安さから

ビットバンクを使いだしました。

 

そして今は

BITPoint(ビットポイント)をメインに使っています。

 

今回は、

僕が愛用するBITPoint取引所についても

昨日のYObit取引所のように、

取引高を調べてみましたのでご報告です!

 

目次

1.BITPointの取引高

早速BITPointの取引高を調べようと思い、

YOBit取引所のように

コインマーケットキャップを見に行きました。

 

ところが、

 

検索しても出てこないのです(・・?

 

一体どういうことでしょう。。。

 

小さ過ぎてカウントされていない

と言うことなのでしょうか??

 

となると

現在、コインマーケット上では

約1万の取引所がカウントされていますが、

実際はもっともっとありそうですね。

 

さて、

 

コインマーケットで調べられないとなると、

直接BITPointにログインして

出来高を見るしかなかったです。

 

今回は、

日本の取引所と言うことで

取引高の代表となると考えられる

日本円とビットコインの取引高を

調べました。

 

一日の取引高と言う数値は、

思いのほか日々異なるものでした。

 

BITPointの日本円とビットコインの取引高は、

ここ1週間くらいを見ると

1日当たり2~300BTCでした。

 

これって多いの?

 

と思われるかと思いますので、

日本最大の暗号通貨取引所、

ビットフライヤーの

日本円とビットコインの取引高を

見てみましょう!

 

ビットフライヤーの

日本円とビットコインの

1日当たりの取引高は

約10000BTCです。

(こちらもバラつきがありました)

 

なるほど、

日本一の取引所とは

数十倍から100倍程度の

取引額の違いがあるんですね(・。・;

 

2.取引所自体にも投資する感覚

昨日のYOBit取引所もそうなのですが、

僕は暗号通貨だけではなく

暗号通貨取引所自体にも投資したいと

思うようになりました。

 

BITPointを使い続けることで

今後、BITPointがビットフライヤーのように

大きな取引所になるのを見ていきたいと

思っています。

 

BITPointは

他の日本の取引所とは違い、

ドルやユーロなどの

外貨とビットコインの取引が可能です。

 

このことで

日本人以外の利用も考えられます。

 

外国人の利用も取入れて

ビットフライヤーに匹敵する

取引所に成長して欲しいと思います!

 

3.まとめ

以上、今回は

BITPoint取引所の取引高を

調べてみてのご報告でした。

 

これまでこのブログでは

BITPoint取引所の口座開設キャンペーンを

メインにご紹介してきました。

 

今後は、

その他の良い点もご紹介していこうと

思います。

 

BITPoint取引所に興味を持たれた方は、

以下の広告よりお願い致します。

3000円相当のビットコインが貰える

口座開設キャンペーンも継続中です!

 

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

4.お知らせ

 草コイン投資のはじめかたをマニュアルにしてみました!

www.shiwaoka.com