月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

YObit取引所のInvest Box研究室「LIZAコイン一家再びデノミ!同時にリニューアル!」

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180214100156p:plain

本日も

当研究室にお越し頂き

ありがとうございます!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

先日、

 

LIZAコインの価格が

9999%増!!

の表示になったことで

本当にそんなことになったのですか!?

と、読者の方から質問を頂きました。

 

今回は、

回答と、この事象と同時に

Invest Boxが刷新されましたので、

その内容についてお話しします。

 

いつもの様に

リラックスしてお読みください(^^)

 

目次

1.LIZA急騰の理由はデノミ

YObitの公式ツイッターによると

先日、

LIZAのDenomination(デノミ)により、

それまでの1億LIZAが新しい1LIZAとされることに

なりました。

(LIZAのフォークで誕生したLAMBOも同様の

 デノミがなされています)

 

なぜそのようなことをするのかと言えば、

LIZAはInvest Boxで運用していくと

日利10%で枚数が増えていきますので

数カ月も運用すれば

いつの間にやら枚数が当初の

数千倍に膨れ上がってしまいます。

 

そうなると

大した金額ではないのに

桁数だけが大きく、

取引や枚数の把握が大変なので

桁数を切り下げてしまおう、

と言うのがデノミです。

 

今回のデノミで

100000万LIZA持っていた方は、

デノミの後には自動的に0.001LIZAと

枚数が1億分の1枚に減らされていたと思います。

 

ただし、

 

1LIZAの価格はデノミの

1億倍に設定し直されて

取引が再開されたため、

理論的にはデノミの前後で

資産の増減はないのです。

 

なお、

 

今回のデノミで

運用中だったLIZAの日利10%プランは

自動的に解除されてしまいました(T_T)

 

再度運用したかったのですが、

デノミ後のLIZAの最低運用金額、

1.4LIZAに全く足りずに

運用をあきらめたのでした。。。

 

2.Invest Boxリニューアル!

また、

このデノミの後、

YObit取引所のInvest Boxを確認してみると、

ページがリニューアルされていました。

 

大まかなリニューアルの内容を

以下にあげておきます。

 

①1時間毎に利息が付くプランがなくなった

 

②BTC、ETH、LTCと言うメジャーな通貨が日利0.1プランとして追加された

 

③ダイスゲームがBTCに限定された

 

以下にリニューアルされた

Invest Boxの画面キャプチャを示します。

 

上記の変更は

一度見ただけでわかるようになっていて

今までよりも分かりやすい画面になっていると

僕は思います。

f:id:shiwaoka:20180601164332p:plain

 

3.まとめ

以上、今回は

LIZA及びLAMBOのデノミと

Invest Boxのリニューアルについて

お知らせいたしました。

 

LIZAの運用が強制終了されてしまいましたが、

LIZUNの日利100%運用は継続中です。

 

しかしながら、

 

直ぐにまた

LIZUNもデノミ、最低投資金額の引き上げ、

で運用が強制終了されてしまうのかもしれません。

 

その前に

利益を確定できればいいのですが。。。

 

またお話ししますね!

 

4.お知らせ

草コイン投資のはじめかたをマニュアルにしてみました!

www.shiwaoka.com