月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

おかえリップル100円台!利益確定かガチホで心揺れる

スポンサーリンク

本日も当ブログへお越し頂き、

ありがとうございます。

 

幸せなお金持ち、しわおかです。

 

今回は

贅沢な悩み!?

含み益が出ている状態で、

利益確定かそのままホールドか

迷っている状態で記事を書いています(^_^;)

 

投資の素人らしい未熟な気持ちの状態で

恥ずかしいです。

 

でも、

同じような状態の方の

お役に立てればと思い、素直に気持ちを

書かせて頂きます。

 

目次

1.XRP直近の値動きとしわおかのポジション

今年に入り最高値を付けたXRPは

先月まで下落を続け、

 

「一体どこまで下がるのやら」

 

と言った感じでした。

 

そんな中、

ついに僕が暗号通貨投資を開始した

昨年の12月中ごろの価格まで下落したところで、

僕はXRPの買い増しを行いました。

 

その価格で買い増しを決断した理由は

取得しようと計画していた価格を

大きく下回り、かつ、

投資のための余剰資金ができたためです。

 

価格帯で言うと、

昨年12月に1XRP=45円で、

先月末に1XRP=50円で購入しています。

 

そして幸い

どのポジションも買って直ぐに

爆上げしています。

 

たまたまなのでしょうが、

本当にXRPと言う通貨は

暗号通貨の勢いを感じさせてくれます(^^)

 

本日(4月23日時点のXRP/JPYの日足チャート)

https://www.tradingview.com/x/9eb19ym0

 

2.今後の選択肢

さて、

 

今の状態での今後の選択肢としては

当たり前のことですが

利益確定か、

また価格が下落するリスクものんでのガチホです。

 

利益確定した場合は、

運良く再び価格が下がったら

再度購入できます。

 

理想は今の時点で利益確定して、

また下がったところで買い直せることですよね。

 

ただし、

 

今利益確定してすぐに価格が下がるかは

分かりませんし、どこまで下がるのかも

分からないわけです。

 

それに

 

利益確定したのは良いものの

直ぐに価格が急上昇してしまうかもしれません。

 

これは、以前XEMを最高値付近で利益確定したら

さらにどんどん最高値を更新していくのを

ただただ見ている羽目になった経験があります(^_^;)

 

3.まとめ

以上、今回はXRPの値動きと

ポジション、今後の行動について

いろいろと書かせて頂きましたが、

いかがだったでしょうか?

 

実はこの記事、

2日間にわたって書いてしまいました。

 

この2日間、XRPの値動きはほとんどなく

状況は変わらない状態です。

 

「ブログをかいている間に考えが整理されて

 どうするか決断できるかな?」

 

と思っていましたが、

今のところどうするかの決断は出来ていませんね(^_^;)

 

そうこうしている間に

価格が動いてしまうでしょうから、

またその際は、記事を書かせて頂きたいと思います。

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

4.お知らせ

草コイン投資のはじめかたをマニュアルにしてみました!

www.shiwaoka.com