月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

利息大好き!「あなたは思考に利息を付けていますか?」

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180114170712j:plain

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

今回は僕が大好きな

利息のお話です。

 

このお話は

現在の僕の投資の先生が

過去にYoutube動画で

お話しされていた内容です。

 

人生が思うように進まずに

モヤモヤ、もしくは

もっと深刻な状況で

絶望されている方の

未来が明るくなる内容だと思います(^^)

 

目次

1.先ずはお金の利息について

あなたがもし、

銀行にお金を預けているのであれば

そのお金に対しては利息が付きます。

 

仮にその利息分を使わなければ、

次はその利息分も含めて

さらに利息が付くわけです。

 

このようにお金の利息は、

どんどんその大きさを増していき、

いつの間にか

後から預金を始めた人には

到底追いつけない大きさに膨れ上がります。

 

世の中には

はじめの預金額には手を付けることなく

利息分で生活できるほど

潤沢な資産を築き上げたお金持ちがいます。

 

その様な盤石の経済基盤を築き上げるために、

僕達は何から始めればよいのでしょうか? 

 

2.お金の利息を得るために必要なものがあった

 お金の利息を得るために必要なものがあります。

 

誰でも持っている『思考』です。

 

僕達は思考を鍛えることで

 

如何にお金の利息を得るか?

 

と言う問題に立ち向かい、

ヒントを見つけ出し、

結果を得ることができるのです。

 

では、

 

どうやって思考を鍛えていけばよいのでしょう?

 

それは、

素晴らしい思考の持ち主を見習えば良いんです。

 

普通の思考の人を見ていては

あなたの思考は鍛えられません。

 

素晴らしい思考を持った人を見つけて

先生になってもらいましょう。

 

直接お会いでいれば最高ですが、

今は、インターネットで

その様な方の発信する情報を受け取ることができます。

 

一度学んだだけでは変化は小さいです。

 

お金の利息だって

はじめは1円しかもらえないでしょう。

 

日々学び続けましょう!

 

今日学べば、

明日は今日の分の利息が付いた思考で

少しレベルの高い学びができます。

 

明後日は今日と明日の学びに対して

思考の利息が付きます。

 

そうやって

1000日を目指して学びを続けて行く。

 

1000日続けたら、

1000日目を学びの初日と位置付けて

また1000日。

 

そうしていくと

あなたは今のあなたとは

全く別人になれます。

 

得られるお金も

扱えるお金もずいぶん大きくなって、

もう、お金を稼ぐ必要のないほどの

経済基盤を確立しているかもしれません。

 

3.まとめ

 僕達投資家は利息が大好きです。

 

そしてその利息は

思考にもついてくる、

と考えられます。

 

また、思考だけでなく

行動や体力などにもついてくると考えられます。

 

そう考えると、

何に取組むにしても

楽しくなりませんか?

 

今日頑張れば

その頑張りに利息が付いて、

明日はさらに頑張れるわけです。

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

  

4.お知らせ

 

 草コイン投資のはじめかたをマニュアルにしてみました!

www.shiwaoka.com