月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

暗号通貨投資で利益を得たければICOに参加してはいけない!

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180614090753p:plain

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

僕は今年のはじめ

 

「今年はICOで儲けるぞ(^^)」

 

と言う風に思っていました。

 

しかしながら

 

ICOの売られ方、

結果を数々見たり

聞いたりした今、

ICOでは決して儲からない

と言う結論に達しましたので

お伝えしたいと思います!

 

目次

1.開発は継続されないし、上場後は価格がICO時以下になる

昨年は「仮想通貨元年」

ビットコインをはじめとする

代表的な暗号通貨が

1年、と言うか11月~12月にかけての

2ヵ月間で数倍から数十倍以上に

価格をあげると言う、バブル的な

値動きを見せました。

 

そのおかげで

何億円もの利益を得た

仮想通貨投資家が話題となりましたね。

 

価格が上がりきった感じのあった

仮想通貨に変わり

今年は取引所で取り扱いが開始される前、

いわば生まれる前の仮想通貨の

「儲け話に投資する」

と言うICOに注目が集められました。

 

「ICO元年」なんて言われていましたね。

 

今年も半分が過ぎて

その結果が見えてきました。

 

先ずはYOUtubuで

紹介されていた結果です。

 

「9割を超えるICOが15カ月で寿命」

 

これは、中国政府による調査だそうです。

資金を集めたものの15カ月以内に

開発がストップするICOが

全体の9割以上と言うことでした。

 

開発が継続している1割以下のプロジェクトに

投資していたとしても

利益が出ているも限りませんからね。

 

こちらのYouTubeチャンネルのリンクです↓↓↓↓

イーサリアム暴落の原因が判明 しかもEOSの売り圧力はまだ続く!? 51%アタックにいくらかかるか試算してみた 最新・仮想通貨ニュース - YouTube

 

また、

 

取引所に上場した後

価格が上がるのかどうか?

についても

複数のICO案件の結果を

まとめて下さっている方がいましたので

シェアさせて頂きます。

ICO上場結果(爆上げ、ICO割れ)まとめ | はじはじビットコイン

 

バンクエラ、スピンドル、ノアコインなどなど

有名な案件の気になる結果がまとめられており、

全てICO時の価格よりも下がってしまっていることが

分かります(^_^;)

 

2.儲けたいと言う気持ちを持っているとまんまと損させられる

上記のWEBサイトは、

今回この記事を書くにあたって

探してきたものです。

 

ですが、

 

僕がICOは儲からない

と考えるようになったきっかけは

あるICO案件のプロモーション用の

WEBサイトを見て

 

【世界的に有名な投資銀行も認めた】

 

と言うようなセールス文句を

読んだときです。

 

既に

大きな資金を投資することができる

投資家が知っている案件だと言うわけです。

 

そんな案件が

なぜ僕のような投資家に紹介されるのか?

と思ったわけです。

 

儲かるのであれば

限られた大口の投資家だけに紹介され

彼らが好きなだけ投資をして

好きなだけ儲ければいいじゃないですか(^_^;)

 

また

 

昨年から今年にかけて

無数のICOが売りに出され

大量の資金を調達しているにも関わらず、

暗号通貨市場の規模が半減しているのも

おかしな話です。

 

つまり

ICOで集められた資金は

暗号通貨市場から直ぐに抜かれているわけです。

 

僕達がビットコインやイーサリアムで

投資したICOプロジェクトの資金は

すぐさま円やドルの法定通貨に替えられて

開発者やセールスをしている人達の

ポケットに入っているのです。

 

このように

「ICOで儲けたい」

と言う欲望を持った人たちの資金は

まんまととられてしまっているわけです。

 

3.まとめ

以上、今回は

ICOは儲からない、

と言うお話でしたが如何だったでしょうか?

 

僕達に都合の悪い情報と言うものは

なかなか世の中に出て来ないようです。

 

暗号通貨に投資するのは

間違いではないと思いますが、

その投資先をICOにしてはいけません。

 

必ず多くの取引所で取引があり、

開発の継続が確認出来るものにしましょう!

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

4.お知らせ

草コイン投資のはじめかたをマニュアルにしてみました!

www.shiwaoka.com