月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

YObit取引所Invest Box研究所「日利6%のDFT運用状況」

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180214100156p:plain

先月から

YObit取引所の独自サービス

Invest Boxで運用を開始しております。

 

今回は、

2/18日に新たに運用をスタートさせた

Draft Coin(DFT)の日利6%プランの

運用報告をお知らせします(^^)

 

それではお楽しみください。

 

目次

1.運用プランの概要

はじめに、

Invest Boxについてご存知ない方は、

以前のブログを読んで頂ければ嬉しいです(^^)

 

www.shiwaoka.com

 

では、以前のブログで詳細を説明しましたが、

今回運用を始めたInvest Boxのプランの概要です。

 

投資対象通貨:DraftCoin(DFT)

利息:日利6%

最低投資金額:25 DFT

最大投資可能金額:25 DFT

 

僕が運用を開始した2018年2月18日の

DFT/USDレートは、

1DFT=約2.4ドルでした。

 

投資金額は25DFTですので、

ドル換算では、60ドルでした。

 

2.日利6%本当か?

なにより皆さんが気になるのは

日利6%が本当なのかどうか?

 

ではないでしょうか?

 

YObitのInvest Boxには

日利0.1%と言う現実的なプランから

日利20%と言う信じがたいプランまで存在しています。

 

取引所に仮想通貨がある限り、

利息は支払われますが、

ない場合は支払われません。

 

このことは、

Invest Boxを始める前に読む

説明文に正直に記載があります。

 

さらに

このDraft Coinのプランは

Draft CoinのWebサイトでも

宣伝されており、

資金に上限があることも明記されていて、

予算がなくなるまでは、利息が支払われることが

より信頼できます。

 

実績として3日間毎日6%の利息は支払われています。

初期投資した25DFTは本日時点で、29.7754DFTに

殖えています。

 

この間DFTの価格は2ドルから3ドルの間で推移しています。

 

ボラティリティが大きいのは

仮想通貨の世界ですから仕方がないと思います(^_^;)

 

この運用は、利息が支払われなくなる日まで

続けたいと思います。

 

3.まとめ

以上、今回は

Invest Boxで運用を開始した

Draft Coinについて、

経過報告をさせて頂きましたが、

いかがだったでしょうか?

 

もしあなたが、Invest Boxに興味を持たれた場合は、

YObit取引所にご登録が必要です。

YObit取引所のご登録はこちらから↓↓↓↓

https://yobit.io/?bonus=LMSpd

右上のRegistrationから登録作業を行って下さい。

  

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com