月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

ADAコイン、HitBTCで売買可能なのですが送金できません!

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180126001646p:plain

ノアコインが上場したことで

注目が高まったHitBTC取引所、

もともととても良い取引所でしたので

このブログでも既にご紹介させて

頂いております。

 

ご参考

www.shiwaoka.com

 

今回は

僕がこれだけに投資していこう!

と決めたADAコインも

HitBTCで取引できることを

お伝え致します(^^)

 

目次

1.HitBTCのADAコインは相場よりも高い!?

これまで僕は

ADAコインをバイナンス取引所でばかり

購入していました。

 

今回、

HitBTCもでADAコインが購入可能となったので

当然、どちらが安く買えるのか?

をチェックしてみたわけです。

 

そしたらですね、、、

 

HitBTCの方がなんと

7~8%も高い価格で取引されて

いることに気が付きました!

 

なんだ、高いのか~

 

とも思いましたが、

これだけ価格差があると

考えるのは、

アービトラージですよね?

 

つまり、

バイナンスで買って

HitBTCに送金し、

売却すれば、

7~8%儲かるからです。

 

2.アービトラージできるかと思ったら…

そこでアービトラージをやろうと思い、

先ずは価格の安いバイナンスで

ADAコインを購入しました。

 

そして

HitBTCのADAコイン送付用の

アドレスを取得しようとしたのですが、

できませんでした。

 

どうやら

HitBTCでは

現時点でADAコインの売買は

できるのですが、

入金、送金ができないのです。

 

なぜなのかはわかりませんが

これではアービトラージができません。

 

購入したADAコインはとりあえず

売却しておきました(^_^;)

 

今後、HitBTCのADAコインの

送金状況をチェックしていきたいと思います。

 

3.まとめ

以上、今回はHitBTCでの

ADAコインの取り扱いについて

お話ししましたが、いかがだったでしょうか?

 

ADAコイン、今後もどんどん

世界中の取引所で取り扱いが

広まるといいですね!

 

HitBTC取引所のご登録はこちらから↓↓↓↓ 

hitbtc.com

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

4.お知らせ

しわおかが投資資金捻出のため(そして生活のため)

に行っているアルバイトブログを立ち上げました。

 

アルバイト先のフランス料理レストランでの出来事を

日記風に書いています。

 

フランス料理が好き、ワインも好き、

デザートも大好き!

と言う方、読みに来て頂けると嬉しいです(^^)

shiwaoka.hatenadiary.com