月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

幸せなお金持ちの月の支出を公開しようではないかヽ(^o^)丿

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20181031192641j:plain

こんにちは!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

今回は

以前のブログで

「23万円くらいある」

と書いていた

月の支出について

内訳を公開したいと思います!

 

目次

1.月の支出内訳

それでは早速

月の支出をまとめましたので

ご覧くださいm(__)m

 

①家賃関係・・・93,500円

②個人ビジネス関係・・・40,821円

③健康管理・維持・・・45,640円

④水道光熱、通信費・・・14,900円

⑤食費・・・29,400円

⑥交際費・・・4,298円

 

合計:228,559円

 

あまり細かく分けても

皆さん興味がないでしょうから、

ざっくり6項目に分けてみました。

 

2.少し補足

ここからは、

もう少し詳しく

僕が何にお金を使っているのか

知りたいと言う方のために

書かせて頂きますね(^^)

 

・家賃関係とは?

家賃関係には、

家賃、共益費、更新料、火災保険

がまとめられています。

 

更新料と火災保険料は、

2年ごとに支払うので、

24分の1にしています。

 

 

・個人ビジネス関係とは?

僕は会社を辞め、

小さくても良いので

自分のビジネス、投資で

生きていきたいと考えています。

 

そのため、

 

個人ビジネスも小さく小さく

育てています。

(このブログだって、広告収入が得られる

個人ビジネスですよ(^^))

 

 

・健康管理・維持とは?

 僕は人生に必要な力は

知力、体力、経済力の3つ

だと思っています。

 

体力を向上させるために

ジムや体のメンテナンスにも

勉強や投資と同じだけ

エネルギーもお金もかけています。

 

若いうちから

健康にお金を使うことは

決して贅沢ではないと

考えています!

 

以上で補足を終わります。

 

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか