月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

仮想通貨投資はどうした?久しぶりのブログ更新!

スポンサーリンク

お久しぶりです!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

昨年12月に書き始めたこのブログは

半年間ほど更新を続けまして、

 

その後

 

5カ月ほど放置してしまっていました(--〆)

 

 

この間

 

仮想通貨投資は完全にお休み。

 

アルバイトと

FXトレードを毎日毎日

しておりました。

 

 

仮想通貨投資を

お休みしていたと言うことで

このブログにも

書けるネタがなかったわけです。

 

 

読者の皆様からは

すっかり忘れられたブログに

なってしまったと思います。

 

 

今回

 

こうして久しぶりに更新しているのは

仮想通貨投資を再開した、

と言うわけではなく、、、

 

単に文章を書きたくなった

からなのです(^^)

 

 

本来、

 

僕は文章を書くことが好きなんです。

 

 

ところが

 

このブログ以外、

僕の文章を発信する媒体を持っておらず、

日々の想いを書くことができずにいたんです。

 

 

そしてついに

 

「もう(文章を書くのを)我慢できない!」

 

「このブログでいいや」

 

なんて思いまして

仮想通貨投資はお休みしていますが、

こうしてブログを更新しているわけです。

 

 

さて、

 

短いですが、

ここまで書いた時点で

だいぶ気持ちがスッキリしてきました(^^)

 

 

本当は

 

アルバイトのこと

FXのこと

家族、友人のことなどなど

書きたいことはたくさんあるのですが

 

仮想通貨投資ブログを名乗っているので

どうしたものかと思っています(^_^;)

 

 

まあ、

 

 

また仮想通貨投資を始めるかもしれませんし、

ブログテーマを変更することも可能ですので

あまり読者の方にご迷惑をかけないよう

ブログを運営していきたいと思います!

 

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか