月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

今日はバイト休み。FXトレード業は営業開始しました(^^)

スポンサーリンク

こんばんは!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

昨日から

ブログ更新を再開させてもらっています。

 

ブログテーマと違いますが、

仮想通貨投資をやめたわけではありません。

 

先ずは、

 

なまってしまった文章力を

取り戻さないと。

 

そして

ブログの書き方もね!

 

目次

 

1.現在の生活スタイル~落ちぶれフリーター状態?~

現在、

僕はアルバイトを2つ掛け持ちして

生活費を稼いでいます(35歳なのに(--〆))

 

人に積極的にお話しできる状況では

ありませんね。。。

 

一日でも早く

 

投資家として

必要なお金は投資で得られるように

なりたいと思います!

 

 

2つのアルバイトは、

お昼のものと、夜のものですね。

 

 

時間帯としては

お昼のものが10:00~15:00(まかない付き)

夜のものが21:00~02:00(まかない?は飲み物のみ)

 

と言った感じです。

 

お昼の仕事は基本週に6日。

 

夜の仕事は週に5日です。

 

月曜はバイトなしで

木曜はお昼の仕事のみ。

 

どちらの職場も

自宅から歩いて5分なので

お昼の仕事終りから、

夜の仕事開始までは

自宅に戻って昼寝&FXトレードが

できます。

 

この自由時間5~6時間を

毎日確保出来ていることが

フリーター生活の

優位性かな?

と思っています。

 

この時間を全力で

有効活用しないと

僕の理想とする未来は

手に入らないと思っています。

 

 

2.収入と支出のせめぎ合い状況

この生活をはじめてから

月の支出を

アルバイト代で賄うことができるのか?

把握しておく必要が出て来ました。

 

会社員時代は

月の支出が

給料を上回ることなど

有り得ませんでした。

 

やっぱり

 

一刻も早く

その様な収入を

投資で得られるようになりたいですね。

 

 

さて、

 

ひと月にどれくらいの

支出があるかは

人によって違うので

僕の支出に文句は言わないで

下さいねm(__)m

 

 

計算したところ

ひと月に23万円の

支出があるようです。

(いろいろあるんですよ。

いろいろね(^_^;))

 

23万円の支出の内訳には

2年おきに訪れる

賃貸マンションの更新料や

火災保険料なんかも

ひと月当たりに分割して

含めています。

 

 

それに対して

2つのアルバイトで

得ることができる収入は

 

昼のお仕事

月におよそ21~22日働いて

12万円程度。

 

夜のお仕事

月におよそ20日働いて

13万円程度。

 

合計で25万円程度

稼ぐことができています。

 

余裕はありませんが

金銭的には

短期的に現在の生活を

維持することは出来そうな感じです。

 

それでも

 

やっぱり

支出を十分に上回る

収入が早く欲しいと感じますね。

 

そのカギとなるのが

投資なんですよね(^^)

 

だから毎日頑張るわけです!

 

 

3.目標へ向かって

 仮想通貨投資はお休みしていますが、

その間、毎日FXトレードを続けています。

 

仮想通貨を利用したFXもあるそうですが

僕は、従来の法定通貨で行う

FXを行っています。

 

こちらで先ずは

アルバイト代と同程度の

収入を安定して得られるように

なることが当面の目標です。

 

達成できるまで

継続しますが、

なんとか

後1年以内には

その兆しが見られれば

嬉しいですね。

 

 

今のアルバイト生活も

気力、体力面で

一生続けられるとまでは

思えませんので(^_^;)

 

 

そして

 

FXトレードで

生活資金以上を稼げるようになったら、

いよいよ

投資家へシフトしていきます。

 

株と不動産。

 

魅力的な投資対象に

ガンガン投資していきますよ!

 

カギとなるのは

知力、体力、経済力です。

 

今は

その3つの力を鍛えること以外には

時間を使えません。

 

 

もう今年は

遊ぶ予定はありません。

 

アルバイトしてFXして

身体を鍛える(ジム通いとランニングをしています)。

 

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか