月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

月1万円の仮想通貨投資を成功させるためには

スポンサーリンク

こんにちは。

しわおかです(^^)

 

仮想通貨投資を始めて

4日目?

5日目かな?

未だに各通貨の違いなんかは

分かりませんん(^_^;)

 

ですが、前回の記事でも書いたように

リップルとネムの2通貨に

既に投資をしてしまいました。

 

僕がアカウントを作成してた取引所

インチェックでは

13通貨を売買することができます。

 

 

13通貨の中から

他との違いも分からないのに

どうやってその2通貨に投資対象を

しぼったのかと言うと、、、

 

単価の安いものを選んだだけです。

(なんか、すいません(^_^;))

 

最大手?のビットコイン

1BTC買うのに2百万円くらい

必要ですし、

その他のコインも数千円~10万円以上

するようでした。

 

 

0.005BTCと言う感じで

買うこともできるのですが、

個人的には

「1単位買う金がないなら

 投資資格がない」

と言う気がするのです。

 

 

この感覚は

株式投資をやっていた

古い(失礼ですが)タイプの

人には共感してもらえるかと

思います。

 

 

僕が株式投資のために

ネット証券に口座を開いたのは

リーマンショックの前で

あらゆる株が高かったです。

 

新入社員だった僕の給料では

欲しい株が買えずに

ただただ指をくわえて

毎日株価を眺めることしか出来ませんでした。

 

「金のないやつには投資はできない」

 

それが常識なのだと

刷り込まれたんですよね(^_^;)

 

それで

インチェックで買えるコインを

みてみると。。。

 

リップルとネムだけは

1単位当たり5、60円だったのです。

 

「これなら買える」

(実際は他のも買えます(^_^;))

 

そう思って

1万の投資資金を半分ずつに分けて

それぞれ

90リップル、そして約80ネムを購入しました(^^)

 

今後は

もうこの2つしか買えない状況ですし

手数料も3%くらい取られるので

月1万円投資で1000万円まで資産が増えるまでは

売らない覚悟です!

 

値動きを見守って

いろいろ考えるよりは

僕は投資資金を稼ぐことに集中して

毎月1万円をせっせとコインチェックに入金して

その時点での価格で

リップルとネムを5千円ずつ買い増していく。

やることはそれだけにします。

 

上手くいけば1年後

投資資金が10万円になった後

どちらの仮想通貨も価値が

100倍になれば

10万×100=1000万円です(^^)

 

それが何年先になるかは

分かりませんが。

 

今日

仮想通貨市場に流入している

資金の総量を調べてみました。

 

米ドルベースで

5000億ドル、

日本円に換算すると

約50兆円規模だったと思います。

 

一方株式市場の資金規模はと言うと

 

全世界でおよそ66兆ドル、

日本円にざっくり換算すると

7000兆円規模なんだそうです。

 

もちろん

現金も7000兆円と同等以上は

あると予想できます。

資産を全部株で持ってるはず

ないですからね。

 

この数字を見ると

今後仮想通貨の必要性が

出てくれば

(僕達は出てくる方にかけてるわけです)

仮想通貨の価値が

現時点での100倍以上になる可能性は

十分にあると思うんです。

 

だから

少額しか投資できない現時点では

まだまだ単価の安い仮想通貨

(草コインとも言われてるらしいですね(^^))

に投資することに決めました。

 

 

以前も書きましたが

たとえ、価値が0になってしまっても

失うのは10万円程度ですからね。

 

ローリスク、ハイリターンな投資だと

思います。

 

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

僕が初めて登録した仮想通貨取引所

日本の取引所で、使いやすいです。

ビットコインの取引手数料はなんと無料!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨×アフィリエイト!!

仮想通貨関連のアフィリエイト素材を提供

仮想通貨投資資金をアフィリエイトで稼ごう!!