月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

仮想通貨?わからなかったら、わかるまでやる!千里の道も一歩から!

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180116082356j:plain

おはようございます。

2018年1月16日、しわおかです(^^)

 

先回のブログで

 

僕としては 「3年で1000倍」 と言う通貨を狙っています。

全力じゃないよ!でも35才のアルバイトが仮想通貨投資をする理由! - 月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

 とお話しさせて頂きました。

 

この言葉については、

読者の方からもコメント頂きましたし、

僕の先生、と呼べる方からも

 

「慎重に慎重を重ねて進んでいきましょう」

 

と言う言葉も頂きました。

 

僕のような未熟者のためには

 

『千里の道も一歩から』

 

と言うことわざもありますね。

 

 

仮想通貨投資の道は

・金融リテラシー

・インターネットのスキル

・英語

の3つのスキルを積み上げて

進んでいくものだと思います。

 

僕はまだまだ

これらの3つが「わからない」

と言う状態なんです。

 

でも、

 

わからないからと言って

学ばなければ、

この問題は一生続きますよね。

 

おそらく

今の時代の流れからすれば

上記の3つのスキルが低いことの問題は

大きくなる一方のような気がします。

 

僕が社会人になったときには

英語はもちろん、

インターネットだって

誰でも気軽に取り扱える存在だったにも

関わらず、

 

毎日、少しずつでも

積み上げてこなかったことを

とてつもなく後悔しています。

 

「英語も良いけど、先ずは社会のことをもっと知らないと・・・」

 

とか

 

「パソコンのことは、詳しい人に聞けばいいのだから・・・」

 

などと自分を正当化して

 

「そんなことではダメだ!」

 

と、自己否定してこなかった結果、

35歳になって、

仮想通貨に投資できるお金は月に1万円だし、

日本の取引所に公開されている

どの仮想通貨を買ったとしても

投資資金が数十倍になったと言う昨年に

その波に乗れなかった、

と言う現状になってしまったんですよね。

 

だから今からは

金融のこともネットのことも

そして英語も

わかるまでやる、1000日やるんです。

 

1000日やれば

わからなかったことも分かるはずだし、

できなかったこともできるようになるはずです。

 

今はまだ、1000日のうちの30日目くらいでしょうか。

 

まだまだまだまだ、仮想通貨のことなんて

わかるはずないですよ。

 

この程度では、儲かるはずはないんですよ。

 

でも、絶対に今日も明日も明後日も

仮想通貨投資の道を歩いて行きます。

 

千里の道も一歩から、千里の道も一歩から・・・

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com