月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

継続しないのは後退と同じだ!昨日と同じことをやってようやく停滞!

スポンサーリンク

今日も当ブログへ足を運んで頂き

ありがとうございます!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

今日はまた

皆さんにお礼を言いたいと思います。

 

昨日のブログで

ランニングを3日継続したので

3日坊主にならないためにも

皆さんと継続を約束させて頂いていました。

 

そのおかげで

雪が降ってしまった今日も

昨日までと同様に

ランニングに行くことができました(*^^)v

 

 

f:id:shiwaoka:20180122215634j:plain

 

いつものランニングコースは

すっかり別世界でした。

 

それでも

 

僕以外に2人のランナーと

すれ違いましたよ(^^)

 

 

さて、

 

今日の走り始めのときは

 

「いつもより短い距離でもいいから

 走ろうか」

 

とも思いました。

 

「何もしないよりはマシだろう」

 

と思ったからです。

 

でも、

これは甘いな、と思ったのです。

最低でもいつもと同じ距離は

走らないとダメだ、

と言うことに気が付いたのです。

 

走る前は、

 

「今日走らなかったら進歩がなくなってしまうな」

 

と言う考え方でした。

 

走らない=成長がない

 

と思っていたのです。

 

でもですね、よく考えてみたら

走らなければその分体力は落ちるので

後退であることに気が付いたんですよね。

 

昨日までと同じ分だけ走って

ようやく現状維持

 

現状に満足していないのであれば

停滞、と言うことになります。

 

これはなにも

体力維持のためのランニングに限った

ことではありませんね。

 

仕事でも、副業でも

昨日までと同じことを継続して

ようやく現状維持(停滞)です。

 

あなたは現状に満足しているでしょうか?

 

僕はしていません。

 

世の中のほとんどの人が

時間、お金、人間関係、

そして、社会との関係に

縛られていませんかね?

 

成功って

それらのどれからも

自由になることだと思います。

 

テレビやネットで有名になって

メチャクチャお金を稼いで

いるはずの人が

その仕事を長く続けないのは

社会からバッシングを受けてしまうから

と言う理由もあるかと思います。

 

お金さえあれば、、、

 

と思うときもありますが、

やはり、そのお金が他人頼みだったり

ずるい稼ぎ方で

世間から批判を受けたのでは

自由とは言えないと思います。

 

僕は投資家として

上記4つの自由を手に入れます。

 

そのためには

何事も1000里の道も1歩から。

 

1000日続けたら

またそこからがスタート!

 

昨日よりも1mmでいいから

先へ進む!

 

そのためには

昨日と同じ仕事ぶりでは

ダメなんですよ。

 

昨日の反省は活かさないといけないし、

新しいことに1000里の道も1歩から、

と思って挑戦しなければいけませんね。

 

35年も生きてきて

上記の4つの何一つからも

解放されていない、

言うまでもないですが

これは完全に自己責任です。

 

自己責任の範囲は

無限に拡大できます。

 

偉大な投資家は

戦争が起きたって自己責任と

とらえるそうです。

 

明日大きな災害や

戦争がおこったとしても

1000里の道も1歩から、

で投資を始めて行きましょう!

 

僕の先生が言っていました。

 

1000日やろうと決意して

毎日やっていると

ほとんどのことが

1年くらいでできるようになるって。

 

そしてすごいことに

毎日1000日の1日目となることを

はじめておくと

初日から1000日目以降は

毎日何かしらの1000日目に

なりますね。

 

毎日何かを究め続けられる人生!

まさに、最高の人生じゃないですか!

 

一緒に1000日頑張りましょう(^^)

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com