月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

毎日行きたくなっちゃう取引所!YObitの個性的な仕組みを紹介!

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180212153427p:plain

 

以前のブログで、草コインの探し方

について解説させて頂きました。 

 

www.shiwaoka.com

 

このような方法で

1円以下、0.1円以下の

仮想通貨を探していると、

よく目にするようになる取引所が

YObit(ヨービット)です(^^)

 

この取引所、

BINANCEやKucoinと言った

ライバルたちとはひと味もふた味も

違った個性を持っています。

 

とにかく

「毎日行きたい!」

と思わせてくれる仕組みを持った

取引所なのです!!

 

目次

 

1.毎日コインが複利で増え続ける!Invest Box!

f:id:shiwaoka:20180212175214p:plain

YObitの一番の特徴と言えるのが

Invest Boxと言うサービスです。

 

一見、レンディングサービスのように見えますが、

「好きなときに解約(やめる)ことができる」

と言う、特徴があります。

 

通常、レンディングサービスは

期間を決めたら、たとえそれが1日でも

決めた期間が経過するまで

貸した通貨は返って来ません。

 

しかしながら、

YObitのInvest Boxは、

資金を投じた次の瞬間から

投資を解除でき、すぐに自分の

ウォレットに戻すことが可能です。

 

投資できる仮想通貨としては、

有名どころはBTC及びLSKがあります。

利息はどちらも日利0.1%と、まあ普通です。

 

無名の草コインには日利1~20%!が付いており、

草コイン投資家の注目を集めています(^^)

 

また、いったん投資を開始したら

自動的に複利計算で利息が貰える、

と言う設定になっています。

 

最少、最大可能投資額に制限があったり、

突然投資が受け付けられなくなったり

することがありますが、

預けた資金がなくなるようなことはないようです。

 

Invest Boxについては

僕も現在研究中です。

 

成果があればご報告させて頂きますね!

 

2.たまにはギャンブル?DICE!

f:id:shiwaoka:20180212180339p:plain

Invest Boxと関連もあるのですが、

DICEと言う、完全なるギャンブル機能も

YObitの人気の秘密です。

 

これは、ルーレットを回して

でた数字がある数より大きいか小さいかに

かける、と言う、シンプルな賭け事です。

 

掛け金は自分の持っている仮想通貨で

勝てば掛け金と同じ額の仮想通貨が貰えて、

負ければ掛け金がなくなります。

 

実はこのDICE、

Invest Boxで

BTCを含むいくつかの通貨を投資して、

利息を受け取るためには、

1日に5回以上行わなければならないのです。

 

こちらがInvest Boxの利息の原資の一部にも

なっているかと思われます。

 

しかしながら、

 

「ギャンブルなんてやりたくないよ!」

 

と言う方、安心して下さい(^^)

 

DICEの掛け金は、

仮想通貨の最低単位

(0.00000001)ですので、

1日5回なら、一年間負け続けても、

(0.00000001×5×365=0.00001825)

仮にBTCなら1BTC=100万円のときに18.25円

ですので、気になりませんよね(^^)

 

これだけのコストで毎日利息が貰える、

と言うことで、多くの仮想通貨投資家が

ついつい毎日、YObitに訪れているのです。

 

このように、

お客さんに毎日来てもらう

と言う仕組みを用意しているところが

YObitの強みだと思います。

 

3.まとめ

最後に、YObitの登録についてです。

 

以下のリンクからサイトに行っていただき、

右上のRegistrationから登録作業を行って下さい。

https://yobit.io/?bonus=LMSpd

 

登録に必要な情報は

①ユーザー名(ニックネームでも可、5~16文字)

②メールアドレス

③パスワード(8文字以上、大文字、小文字、数字含める)

です。

 

ここで、僕は②のメールアドレスで引っかかりました(^_^;)

 

なぜがYObitでは、

@の前にドットが使われているgmailのアドレスを

受け付けてくれません。

その様なgmailアドレスをお使いの方は、

あきらめて、別のメールアドレスを使って下さいm(__)m

 

毎日ワクワクYObit!

これからも一緒に楽しみましょう(^^)

 

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com