月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

収益、PVともに半減!ブログ3ヶ月目のPVとアドセンス収益!

スポンサーリンク

2017年12月10日から運営し始めた

当ブログが開設から3ヶ月のご報告を

できるようになりました!

 

新たに作成した記事数は

2ヶ月目と比べて半減してしまいましたが、

たくさんの読者様のおかげで

3ヵ月間ブログを継続できました。

 

ありがとうございます(^^)

 

目次

1.PV数とアドセンス収益の変化

それでは、

ブログ開設3ヶ月目の

1日当たりの平均PV数と平均見積もり収益

の変化をご報告いたします。

 

3ヶ月目は

ブログ開始から第10~13週目(青色を付けた部分)です。

f:id:shiwaoka:20180314165536p:plain

 

先ず

1日当たりの平均PV数ですが、

平均で500PVを余裕で超えていた

2ヶ月目と比較すると

平均で400PV弱になってしまいました(^_^;)

 

PV数が減少したと言うことで

当然グーグルアドセンスの

見積もり収益も大きく減少してしまいました。

 

PV数は正直ですね。 

  

2.PV数とアドセンス収益減少の原因

 上記の様に

2ヶ月目と比較したPV数とアドセンス収益は

半減と言って良いほどの現象でした。

 

これは、

仮想通貨の暴落とは

当然何の関係もありません(^_^;)

 

原因は

単純に記事数の減少です。

 

1月は

「1日2記事!!」

と言う意気込みでやっていましたが、

2月以降は1日1記事しか

更新しておりません。

 

PV数は正直です。

 

アドセンス広告から得られる収益も

記事数の減少、PV数の減少に応じて

大きく減ってしまいました。

 

これは気合を入れ直さないといけませんね!

 

3.まとめ

 以上、今回は

ブログ3ヶ月目のPVと

アドセンス収益のご報告でしたが、

いかがだったでしょうか?

 

このような報告は

僕自身が

他のブロガーさんの

ご報告を参考にさせて頂いているので

僕も誰かのお役にたてればと思い

させて頂いています。

 

次の記事からはまた

あなたのお役に立てるよう、

仮想通貨投資ブログに戻りますので

よろしくお願い致しますm(__)m

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

4.お知らせ

しわおかが投資資金捻出のため(そして生活のため)

に行っているアルバイトブログを立ち上げました。

 

アルバイト先のフランス料理レストランでの出来事を

日記風に書いています。

 

フランス料理が好き、ワインも好き、

デザートも大好き!

と言う方、読みに来て頂けると嬉しいです(^^)

shiwaoka.hatenadiary.com