月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

記事数増やせず!ブログ4ヶ月目のPVとアドセンス収益!

スポンサーリンク

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

今回は、2017年12月10日から運営し始めた

当ブログの開設から4ヶ月目のご報告です!

 

 

1日1記事は最低限、

更新したいと思っておりますが

4ヶ月目もその目標は達成できませんでした。

 

それでもたくさんの読者様のおかげで

4ヶ月間、ブログを継続できました。

 

ありがとうございます(^^)

 

目次

1.PV数とアドセンス収益の変化

それでは、

ブログ開設4ヶ月目の

1日当たりの平均PV数と平均見積もり収益

の変化をご報告いたします。

 

4ヶ月目は

ブログ開始から第14~18週目(青色を付けた部分)です。

f:id:shiwaoka:20180501101215p:plain

 

2.なぜ1日1記事が書けないのか?

上記の様にPV数とアドセンス収益の金額には

相関関係があります。

 

つまり、

 

PV数が大きければ

アドセンス収益も大きくなる様です。

 

僕はアドセンス収益を大きくしたいと

考えていますから、

PV数を大きくしていかなければなりません。

 

PV数が大きくなる要因として

カルダノADAに関する記事を書くと

PV数が伸びる印象があります。

 

さすが人気通貨ですね(^^)

 

ですからなるべくカルダノADAに関する情報を

学んでお役に立てるよう発信していきたいと

思っています。

 

また、

 

1日1記事が達成できていないところは

反省するべき点です。

 

4月には、しわおかマニュアルを作成した都合上、

ブログ更新のための時間が少なくなってしまいました。

 

しかしながら

まとまった時間が取れなくても

ネタを探して目次をつくる作業と

記事の本文を各作業を分けて

1記事を完成させる、

と言うやり方が上手くいきそうなのです。

 

朝晩の決まった時間にパソコンに向かって

それらの作業をするよに

習慣付けしていきたいと思います!

 

3.まとめ

以上、今回は

ブログ開設4ヶ月めのPVとアドセンス収益の

ご報告でしたがいかがだったでしょうか?

 

この報告は

自分の反省のため、

そしてこれからブログを始められる方の参考のため

継続していきたいと思います。

 

僕自身、他のブロガーさんの

このような収益報告記事を大変参考にさせて頂いておりますので!

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

4.お知らせ

草コイン投資のはじめかたをマニュアルにしてみました!

www.shiwaoka.com