月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

送金にかかる時間を教えてくれる!?神対応の取引所HitBTC!

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180126001646p:plain

「ビットコインって送金に時間がかかるって

 聞いたけど・・・」

 

「このコインを送金すると何分位で着くのかな?」

 

取引所からの送金は必要な作業ではあるものの

いつも不安がつきまといませんか?

 

それは、

 

一体どれくらいで送金されるのかわからないから

 

そんな僕達に神対応とも思える取引所を

見つけましたので、ご紹介します!!

 

目次

 

1.神対応取引所HitBTC

神対応、なんて大げさな言い方

かもしれませんが、

先日、HitBTCからある通貨を

送金しようとしたときの

お話です。

 

僕の事情としては

一刻も早く送金したい、

と言う状態でした。

 

慎重にアドレスを設定して

送金ボタンを押すと、

なにやら警告メッセージがでて来ました。

 

原因は理解できませんでしたが、

とにかく今送金すると時間がかかる、

最悪4週間かかる、

と言う警告でした。

 

仮想通貨の仕組み上、

投資家が取引所を出すことを

承認したら、

後はどうなろうと取引所の

知ったことではありません。

(たぶん)

 

だから

多くの取引所では

投資家が送金ボタンを押すと

 

「本当に送金していいか」

 

を聞いてきますよね。

 

このことは

仮想通貨を取引所から出したら

あとはどのような経路で

目的地へ到達するのか

取引所側は分からないので、

それでも取引所から出すんですね?

と言う意味なのです。

 

2.HitBTCの神対応とは?

HitBTCは、

System Healthと言うページで

取り扱う全ての仮想通貨の

システムの状況をチェックしており、

現時点までに処理された分が

どのくらいの時間がかかったのか等、

データを公開してくれています。

 

これがそのSystem Healthの画面です。

f:id:shiwaoka:20180125235513p:plain

 

ここで、自分の送金しようとしている

通貨の欄をみると

 

・最後に入金が成功した時間

・最後に出金が成功した時間

・直近100回の処理にかかった時間の最長、最短、平均

 

など、自分の出金が上手くいきそうなのか、

そしてどのくらい時間がかかりそうなのか、

目安になるデータが確認出来るように

なっているのです。

 

こんなサービス、

他の取引所では見たことないですよ。

 

3.まとめ

以上、今回は

仮想通貨投資家にとって

大きな心配事の一つである

 

送金にどのくらいの時間がかかるのか?

 

を教えてくれると言う取引所、

HitBTCのご紹介でしたが、

いかがだったでしょうか?

 

HitBTCは、主要な通貨はもちろん

たくさんの草コインも取り扱っており、

 

1000倍になる草コインを見つけたい!

 

と言う方にはおすすめの取引所です。

 

日本語はサポートされていませんが、

英語でのサポートはかなり充実して

いるように見えます。

 

ぜひ一度サイトを覗いてみて下さい。

hitbtc.com

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com