月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

仮想通貨の損失がどうでもよくなる?生きてるだけで丸儲け論!

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180209190219j:plain

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます。

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

昨日、風邪の診察のために

近所にできたばかりの

内科に行ってきました。

 

とても優しい先生で良かったです。

 

薬も効いています。

ありがたいことです(^^)

 

そこで今回は

仮想通貨投資の損益なんて

どうでもよくなる

ありがたいこと2つを

ご紹介したいと思います!

 

目次

 

1.病気になっても大丈夫!国民健康保険!!

今回、

僕はのどや関節の痛み、

熱、鼻水、だるさなど、

風邪の症状のオンパレードでした(^_^;)

 

それらの症状を和らげるため

合計で5種類のお薬が、

4日分処方されたのです。

 

調剤薬局のカウンターで

5種類の薬の説明とともに

目の前に積まれた時には、

 

「これはお財布に響くかも!?」

 

と思いました(^_^;)

 

ところがです。

 

5種類の薬、4日分の合計は

いくらだったと思いますか?

 

720円ですよ!!

 

風邪ではありますが、

なってみると働けないし、

暖かい部屋や清潔な衣服、寝具が

必要となります。

 

もちろん、清潔なお水もたくさん手に入る

環境にいないと

速やかに完治させるのは難しいでしょう。

 

そう言った環境が

ほとんどの国民に整えられている

日本に住めていたことは

本当にありがたかったな~

とお思いました。

 

2.生きてるだけで丸儲け!

「税金高~い(--〆)」

 

仮想通貨投資をしていると

特にこの時期は良く聞きますよね?

 

僕はですね、

いくら高くても

税金は払って頂きたいと

思うんですよ。

 

もちろん、僕自身も今年からは

利益を確定させてしっかり払いますよ!

 

「何で俺だけこんなに取られるんだー!!」

 

なんて思わないでほしいですね。

 

毎日お水、使いますよね?

 

仕事に行くのに道路だって使うじゃないですか?

 

そもそも

僕達の命って、自分の努力で得たものでは

ないじゃないですか?

 

あえていうなら両親の努力でしょう。

 

生きてるだけで丸儲け、なのに

脱税まで考えてお金をたくさん儲けようなんて

意味が分かりませんね。

 

「自分さえよければいい」

 

と言う考え方は、嫌いです。

 

困っている人がいたら、

助けてあげる、

 

くらいの考え方を持ちましょうよ!

 

だって、生きてるだけで丸儲け、

なんですから(^^)

 

3.まとめ

以上、今回は

仮想通貨投資の損失なんて

どうでもよくなるありがたいことを

2つご紹介しましたが

いかがだったでしょうか?

 

どうでもよく感じれるためには、

仮想通貨投資は余剰資金で行って

おくことは大前提です。

 

これらのありがたみをかみしめながら

仮想通貨投資ライフを楽しみましょう!

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com