月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

カルダノ財団会長のブログを読んでみましょう!

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180519194044p:plain

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

今日は

カルダノADAについての情報を求めるあなたへ

お勧めのブログを紹介したいと思います。

 

それは

カルダノ財団の会長のブログです。

 

その様な方がブログを書いていたとは!!

 

カルダノプロジェクトの未来を知るうえで

最も重要な情報源と言えるのではないでしょうか?

 

それでは早速見ていきましょう!

 

目次

1.カルダノ財団会長のブログ

今回、カルダノ財団の会長が

ブログを書いていることは

カルダノ財団のニュースレターで知りました。

 

ニュースレターは、

登録すれば誰にでも届きますので、

興味のある方は、

カルダノ財団のホームページから

登録できますよ(^^)

 

カルダノ財団のホームページを見ると

ブログがあります。

 

このブログは

カルダノプロジェクトにかかわる

さまざまな人、

例えば開発リーダーの

チャールズホスキンソンさんなどが

交代で書いているようです。

 

そんな筆者たちの中に

カルダノ財団会長の

マイケル・パーソンズさんも

いた、と言うわけです。

 

今回、

5月14日付で

マイケル・パーソンズさんの記事が

掲載された、

と言うことで、

ニュースレターが届いたのです。

 

今回の記事は

カルダノの商標に関して

方針が書かれている記事でした↓↓↓↓

Cardano representations, affliations and use of the trademark

 

過去記事を見ると、

会長の書いた記事数は

そう多くないようですので、

今からすべて読むことも

そう時間のかかる作業ではなさそうです。

 

2.他にも読んでワクワクするカルダノ財団のブログ

と言うことで

カルダノ財団のブログを見ていると

他にも読んでいてワクワクする記事が

ありました。

 

例えば、

 

バルセロナのホテルが

ADA決裁を導入した、

なんていう記事がありました↓↓↓↓

The hotel that became the world’s first business to accept Ada

 

このホテルが

世界で初めてビジネスにADAを導入したことに

なるのだそうです!

 

思わずそのホテルのホームページへ飛んで、

本当にADA支払を受け付けているのか

確認してしまいました(^_^;)

 

本当に受け付けていましたよ!

 

3.まとめ

以上、今回は

カルダノ財団会長も投稿している

カルダノ財団ブログについて

お知らせでしたが、いかがだったでしょうか?

 

ぜひ、この記事を読んだ後に(笑)

上記のリンクへ飛んで見て下さいね(^^)

 

おもしろい記事があったら

教えて頂ければ嬉しいです!

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

4.お知らせ

草コイン投資のはじめかたをマニュアルにしてみました!

www.shiwaoka.com