月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

ADA、NOAHがそれぞれ世界的に有名な草コイン取扱所へ上場!!

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180524214539p:plain

本日も

当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

 

幸せなお金持ち、しわおかです(^^)

 

今日は嬉しいニュースをシェアできます!

 

我らのカルダノADAが

日本人に人気の草コインを扱う取引所、

クリプトピアで取り扱いが開始されました!

 

また、

 

これまた日本人に人気の暗号通貨、

NOAHコインがなんと、

我らのYObitで取り扱いが開始されたと言うのです!

 

それでは

詳細をお伝えしていきますね(^^)

 

目次

1.祝!カルダノADA、クリプトピアで取扱い開始!

カルダノADAがクリプトピアで取り扱われることは、

カルダノのホームページでだいぶ前から予告はされていました。

 

しかしながら、

 

待てど暮らせど取扱われることがなく、

ほとんどの投資家はあきらめていたか、

忘れていたのではないでしょうか(^_^;)

 

クリプトピアは

数多くの草コインを取扱う取引所で、

草コインを買うためにおなじみの

DOGEコイン建てのADAがあるのかどうか?

も少し気になるところでした。

 

そしたらですね。

 

期待通り(?)

DOGE建て、ついでにLTC建てと言う、

おそらくどちらも世界初ではないかと言う

通貨ペアが誕生しました。

 

もしもてあましている

DOGEかLTCがありましたら、

この際にADAに両替するのも

良いのではないでしょうか(^^)

(現時点では取引高が少ないので

 大金の両替は出来ません。)

 

クリプトピアの口座開設は

こちらからできますので、

よろしくお願いします↓↓↓↓

クリプトピアの口座開設

 

2.我らがYObitにNOAHコイン登場!!

次に、

これまた日本人に人気の暗号通貨、

NOAHコインが、

なんと、我らがYObit取引所に登場しました!

 

YObitと言うことで

気になるInvest Boxでの運用プランは

ありませんでした(^_^;)

 

また、

 

これまで

NOAHコインが買える唯一の

取引所であった

HitBTCでは

送金手数料が2940NOAHと

高額だったのですが、

YObitではなんとたったの10NOAHと

とんでもない差を付けています(^_^;)

 

まあ、

 

HitBTCの方も

こうして競合が出てくれば、

送金手数料を下げてくるかもしれませんので、

僕はそれを願っています。

 

YObitの口座開設は

こちらからできますので、

よろしくお願いします↓↓↓↓

yobit.io

 

3.まとめ

以上、今回は、

ADA、NOAHがそれぞれ

世界的に有名な草コイン取引所へ上場の

ニュースをお伝えしました。

 

どちらも

まだまだ取り扱われている

取引所が少ないので、

どんどん窓口を増やしていってほしいと思いますね。

 

もちろん

日本の取引所でも取り扱いが開始されてくれればと

思っています!!

 

その時はまたお知らせしますので

お楽しみに(^^)

 

4.お知らせ

草コイン投資のはじめかたをマニュアルにしてみました!

www.shiwaoka.com