月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

あなたは仮想通貨を信じますか?信じる者は・・・どうなるの?

スポンサーリンク

f:id:shiwaoka:20180117102149j:plain

本日もこのブログへ足を運んで頂き

ありがとうございます(^^)

 

幸せなお金持ち、しわおかです!

 

仮想通貨投資家の僕達にとっては

あまり元気になれない朝ではないでしょうか?

 

昨年のクリスマス辺りから、

日本で言う冬休み明け辺りまで、

仮想通貨市場には順調すぎるくらいに

資金が流入してきていました。

 

この期間で流入してきた資金と

同じくらいの量が、

ここ数日で一気に撤退してしまったようです。

 

仮想通貨市場の

時価総額を表していると言われている、

コインマーケットキャップの

ここ1ヶ月分のチャートを見てみましょう。

f:id:shiwaoka:20180117095240p:plain

仮想通貨市場にあったお金は

クリスマスのときに5000億ドル程度で、

冬休み明け頃(1月8日)に8000億ドルまで

増えました。

 

しかしながら、

現在また5000億ドル付近に戻ってしまった。

 

と言う変化を見せています。

 

今後、この傾向がいつまで継続するかは

わかりません。

 

投資家としては、

最悪のシナリオを描いてはいますが、

あえてここでの発表は致しません。

 

ただ、皆さんにお伝えしたいのは

僕は仮想通貨投資を継続します、

と言うことです。

 

そんため、

このような情報発信も継続しますので

ぜひ、

これまでブログを読んで下さっていた

仮想通貨投資家の方は、

引き続き、遊びに来て頂ければな、

と思っています。

 

昨日、

 

「投資で儲ける人とは、どういう人か?」

 

と言うテーマで

YouTube動画をあげている方がいらっしゃいました。

 

その方は

「ご存知の方も多いと思いますが・・・」

と仰られていましたが、

僕ははじめてそのお話しを耳にしました。

 

それは、

「儲ける」

と言う文字そのものが表していて

「信じる者」

が儲けられる、と言うことでした。

 

確かに、

もうすでに言われているっぽい

ことですね(^_^;)

 

それでも、僕は安心できました。

 

だって僕はまだ仮想通貨投資を

続けることにしていましたし、

それは、仮想通貨と言うもののが

人々に受け入れられ、

当たり前の存在になる、と言う未来を

信じているからです。

 

何年後になるかは分かりませんが、

そんなことは気にせずに

投資家として、仮想通貨業界を応援していきます。

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com