月1万円の仮想通貨投資で1000万円を作るまで

都内在住フリーター一人身男が幸せなお金持ちを目指して仮想通貨で資産運用を始めました。アルバイト代から毎月1万円を捻出して、仮想通貨に投資します。目標は1000万円!!果たしてうまくいくのでしょうか?本人だけは絶対にできると思っていますので、見守って頂けたら嬉しいです。なるべく有益な経験、情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします

このブログで掲載している情報は、個人的に調べたものであるため、その内容や正確性・安全性を保証するものではありません。記事の内容によって被ったいかなる損害に対しても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 このブログの情報に関しましては、今後予告なしに内容を変更する場合もあります。何卒ご了承ください。

仮想通貨投資家の方へのお願い!幸せなお金持ちになるために!!

スポンサーリンク

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます(^^)

 

幸せなお金持ち、しわおかです!

 

今日は多くの通貨で

下落の底からの反発を見せていますね。

 

ただ、明日、明後日どうなるかは

誰にもわかりません。

 

今回の下落で

いい教訓になった、

と言う方は多いのではないでしょうか?

 

投資で最も大切なのは

いつやめるか(終えるか)、

を決めることだと思います。

 

もちろん、

配当金が得られるような

投資対象でしたら

やめない(一生売らない)、

と言うのもありです。

 

昨日僕が買い増した

ADAコインなんかは、

専用ウォレット「ダイダロス」に

入れておくことで

ステーキングと言う、

ADAが増えていく仕組みがあります。

 

さらに

 

デビットカードも作られて、

ADAコインが自動的に法定通貨に

両替されて買い物ができる

計画もあります。

 

このような特徴があるので

プロジェクトの進捗を見ながらでは

ありますが、

「ずっと売らない」

と言う判断をしています。

 

さて、

 

今回はそんな投資のやめどきを

考えるにあたって、

政府へ向けた情報発信も

したいと思います。

 

どういうことかと言いますと、

税制についてです。

 

今、仮想通貨投資によって

1億円を超える含み益を

持っていらっしゃる方が多いそうです。

 

その方達が

その利益を確定しない理由として

高額な税金があるようです。

 

数億円と言う含み益があっても

半分(1億円とか、5千万円とか)を

納税しなければならないとなれば

相当な資産家でない限り、

利益確定を躊躇する気持ちは

理解できますよね?

 

そこで、

 

日本政府には

この税制の見直しを

行ってほしいと思っています。

 

あなたも

そう思っていれば

そう発信して頂ければ嬉しいです。

 

僕の情報発信など

直接日本政府には届かないと思いますからね。

 

仮想通貨投資で

1億円以上の含み益を持っている方は

まだまだ人生でお金を使う機会のある

世代です。

 

そんな人たちから

5千万、1億を

税金として徴収してしまったら、

たとえあと5千万、1億残ったとしても

 

「もうこのお金で質素に暮らそう」

 

と考えてしまうと思うのです。

 

でも仮に、

仮想通貨投資で得た利益について

【無税!】

と言うことになれば、

その5千万、1億は消費やさらなる

投資に回され、

日本経済は大きく潤うことに

なると思いませんか?

 

「投資で大もうけしたのに無税なんてずるい!」

 

と思われるかもしれませんが、

多くの個人投資家の投資の原資は

労働によって得たもののはずです。

 

つまり、

所得税を払った残りを

リスクを取って投資しているのです。

 

ずるいと思うなら

あなただって同じことができるのですから

やりましょうよ。

 

昨日までのような暴落は

仮想通貨が詐欺と疑われていたときから

リスクをとって投資した方達の

利益確定によるものかもしれません。

 

先行者の利益確定は

次に利益を得たい投資家のための

チャンスでもあるのです。

 

ですから、

僕達のような後から参入した投資家は

悲観するのではなく、

楽しみにそのチャンスに向けて

準備をしておきましょう。

 

常に先に始めた人が

優位なわけではありません。

 

特に税制に関しては

前例をみて、後から整備されてくるものです。

 

今利益を確定された方よりも

税率が低くなれば(僕は無税をお願いします)、

結果的に利益として、

先行者よりも後から参入した投資家の方が

大きくなるかもしれないですよね。

 

そのためにも

仮想通貨投資で得た利益に対して無税!

を一緒に訴えていきましょう。

 

幸せなお金持ちを目指して、明日も頑張ろう

しわおか

 

 

国内の仮想通貨取引所をご紹介しています↓↓↓↓

www.shiwaoka.com

 

海外の仮想通貨取引所のご紹介はこちらです↓↓↓↓

www.shiwaoka.com